きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*16 Wed
14:40

プール開き

曇ってても暑いムムッ!
7月にもなったし、少しでも暑さを凌ぐためにも
プールを出しました。

実は先週には膨らましてあったのですが
週末は出かけ倒しだったので
今日、プール開きとなりやしたyeahyeahyeah

水着も気に入ってくれたようで
とっても喜んでおりましたキラハートクーキラハート

20080716132626.jpg


去年同様、午前中プールをすると昼寝が3時間にも及びヒヤヒヤ・・・
しかし、これまた去年同様に起きてからも
プールの残り水で軽く水遊びをするので夜もぐっすりですグッ

去年と違うのは、今年はこんな会話をさせられるということ。
みっころがピンク、私が紫です。

ママ~プールきもちいいよ~~~

いいねぇ~

プールはいりたいなーっていって!

プール入りたいなぁ~♪

じゃあ、「いーれーてー」っていって!

入ーれーてー♪

ママはおおきいから、むりでしょ!!!



って


言わせたのは、誰じゃい~・ラ


その後、私の怒りに触れもせず
大笑いしながら、プールで味噌汁を作るみっころでした。

私が思わずに一緒になって笑っていると
おきゃくさーん「おみそしる」どうですか~?
KYっぷりを発揮ぎゃぼー


せめて、カキ氷を売ってくれ~かき氷




*
○2008/07/19○
i-1ひよこmamaさんへ
ありがとうございます。
ビキニから出ているポッコリお腹が
たまらないですi-179

お味噌汁は一杯だけ売れました・・・i-230
私だけ・・・・・・

i-1ひなママへ
ポーズは、どこで覚えるんだか
いっちょまえに気取っておりますi-278
母親似って、やっぱりそうだよね~。

ほんと最近は、あぁ言えばこう言う!ってな感じで
先が思いやれるよ・・・
しかも、返事がたいがいお笑いの返事で
笑っちゃうからどうにもならないよi-229

i-1タイガーパパさんへ
暑い時ほど熱い物。
さすが、タイガーパパさん!

ちなみに、お味噌汁は一杯しか売れず
やや落ち込んでおりました(笑)

i-1@ゆへ
どもども。
やっぱり、なっちゃんも同じように言うのねー。
最近、ブログを見ていると
さっちゃんを見て『なっちゃん???』って
驚いてるみっころ。
違うよーっていうんだけど
実際に、さっちゃんに会わないと
実感がないのかなー。

近々、遊びに行かせて頂ければと
思うとりますので。
よろしくi-236
[ 編集 ]
○2008/07/18○
「○○って言って!」って お嬢も言うから、想像して笑っちゃったよi-237
KYね…「気持ち読め!!」ってねi-278
また明日からも暑いらしいねi-1i-1
[ 編集 ]
○2008/07/18○
みっころchanの水着も可愛いけど…ポーズがなんとも乙女♪
暑い時ほど熱い物。
みっころchan健康を考えてますね(^^)
さすが小っちゃいママ(笑)
[ 編集 ]
○2008/07/18○
みっこ カワイイ水着じゃな~い ポーズもステキ

みっこくらいになるとプール遊びが楽しいんだろうなぁうちはまだ早かったよ

みっこの言う事は面白いね 笑ってしまったよ 『満点 大笑い』
母親似だね
[ 編集 ]
○2008/07/18○
水着かわいい!似合ってますね~!

会話も笑えます。
プールでお味噌汁かぁ。売れるかなぁ?笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


