きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*17 Thu
15:34

サミットですか??

今日も朝からプールを用意微生物A-2
プールを準備する私が汗だくなのに
入れないって残念過ぎます・・・アップロードファイル

まぁーみっころも、なぜか準備もしていないのに
汗かいておりましたけどね焦る3

しかし、午前中はプールにてスッキリさっぱりのみっころ。
早めにプールをひきあげ
借りていた絵本を返すべく図書館へ・・・

なななんと、図書館が休みでした。
外の返却BOXへ入れて帰ってくるだけとなり
みっころから大ブーイングイー

まぁーそうだよねー。
絵本借りに行こうとか言っといて
ほんと、すんませんでしたくま泣く

しょうがないので、お詫びに10円饅頭を買って帰宅。
すると、今度はガソリンまで点滅もにゅ
何から何までついてないわ~。

しかも、ガソリンスタンドでは5千円札が入らず・・・
お姉さんを呼ばなければいけなかったしカエルさん(落ち込む)

帰宅すると、ちょうどお昼もまわっていい感じ。
みっころはおにぎりを頬張り、
プール効果で、すぐさま夢の中へ。
そんなわけで、今日の写真は特に注目度もありませんが
みっころが遊んだ形跡を残したまま(←ようは、片付けなかっただけですけど・・・)だったので
お気に入りのピクニックとスプラッシュマウンテンを写真におさめました。

こちらが、ピクニックごっこの様子。
といっても、みっころ不参加のため人形のみ。
タオルケットがシートになり人形たちが仲間です。
ピクニックというよりもサミットのようです。

サミット

そして、こちらが今いちおしの乗り物。
私の背中とか壁とか急降下しているところで遊んでます。

スプラッシュ


*
○2008/07/19○
i-268まーくんさんへ
やはり、こうも暑いと毎日ですよねー!!
しかし、まだ梅雨あけしない関東・・・
これで、まだ梅雨なの??って感じですi-195

i-268ひよこmamaさんへ
そうですねー。
プールって言ってもすごいちょっとの水の量なのに
やっぱり疲れるんですよねー。

午後も水遊びだけでも、『お腹減ったー』
『眠たくなってきたー』の声が早まりますからねー。

i-268タイガーパパさんへ
暑い場所で熱い味噌汁は出ますか?
我が家はお弁当オンリーなので
たまには、デザートを出して欲しいもんです(笑)

[ 編集 ]
○2008/07/18○
ピクニックごっこ楽しそ~♪やっぱアンパンマン弁当箱ええわぁ(^^)うちは暑い部屋で汗だくで食事ごっこ^^;
トラッキーにも、こういう場所を作ってあげたいな。
[ 編集 ]
○2008/07/18○
プールかぁ、気持ちいいでしょうね~。
我が家は今年どうしようかな?
午後プールにして、夜の早寝を狙うか??笑
[ 編集 ]
○2008/07/17○
うちも最近、毎日のようにプールやってますよ(^_^)
ま、好きみたいなんで良いんですけど風邪には気をつけないといけませんね(^_^;)
プールの中では金魚すくいのおもちゃで遊んでます 笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


