きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*21 Mon
14:54

2人で。

朝から、こそこそしている2人組。
玄関から声が聞こえてきます。
(会話はパパが青・みっころがピンク・私が紫です)

靴履いた?サンダルで行くの?足痛くならない?
だいじょうぶだよー!
おぉっと、帽子!帽子!!あと、タオル。
パパ、はやくぅ~~~

そんな会話が聞こえてきたんです。
私が朝、寝坊していたら・・・絵

帽子かぶって、どこ行くの~?

あっ!ママが起きたよ。見つかっちゃったね。
ママ~おはよ~!いってくるね~

だから、どこ行くのだい?


どこへ行ったと思いますか?


パパはアグレッシブに、高校野球の応援だそうです
そこに、みっころもついていくことになったんですって。

去年も応援に行ったんですよ。
みっころも一緒に。
でも、今年はもうダメだったようです。

サッカーのような応援じゃない。
紫色のカラーの高校で、JEFカラーじゃない。
と、パパに説明して「帰りたい」と話したんだって。

パパは試合の中でも1番盛り上がっているところだったのに
と、悔しそうでした

みっころは、帰ってくると今度は私に
応援が違ったこと、応援カラーが黄色じゃなかったなどと
色々と教えてくれました。

そして、チアガールを見るとあぁーやきゅうだーーー!!
反応してました。

野球へ行った2人組は、お昼を食べると早々にお昼寝へと
旅立っていきました。

私は、1人でDVDを鑑賞。
今日、観たのは『きみにしか聞こえない』です。
軽く説明すると、今や携帯をみんな持っていると思うのですが
この2人は、どういうわけか心の携帯で繋がっているんです。
心に傷のある2人が段々惹かれあっていくのが素敵でした。
小出くんがなんとも言えない優しい笑顔で。
それだけで、癒されます




私、小出恵介くん好きなんです。
成海璃子ちゃんも可愛くて好きだし。
また、ドリカムが歌う主題歌が良かったです




アルバムだと、こちらに入ってます。
私は、アルバムにしました。
ドリカムの曲は、どれも感動です絵



スポンサーサイト
*
○2008/07/25○
そっか、そっか。
それどころじゃないか~。
まぁーおいおいだよ!

うちは、パパはニュースとかサッカーが見たい。
私とみっころは、お笑い番組が見たい。
2対1で、お笑いだよi-278

そうそう、応援カラーが違うって気づいたのには
驚きだったよー。
なにせ、未だに黄色をピンクなんて言ったりするのにさ(笑)
[ 編集 ]
○2008/07/24○
最近 自分の見たいDVDも、自分の聞きたいCDも聞いてない感じi-227

でも、面白いね!子どもって…
家のお嬢も、パパがTV付けて、チャンネル回した時に
サッカーと野球が見えたりすると、パパは野球見たいのにお嬢が
「サッカー見たいのになぁ~」とか言われていたりすると
なんだか笑っちゃうよi-237
「応援カラーが黄色じゃなかった!」なんて、凄い発言だよねi-235
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


