きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*23 Wed
16:17

頭から離れません。

今日もベランダにてプールしました。
先週の日曜日のJEFの試合から
なかなか立ち直れず・・・

毎日、みっころと遊びほうけておりました・・・

今日も1人ブログを更新しようかと思っていると
ママ~ちょっとこっちにきてみて~絵
なんて言われて素直に行ってみれば水をかけられました

そんなわけで、しばし涼みながらプールを堪能。
何故か体は入ってないのに頭は水浸しでした(笑)

しかし、今日は9時半くらいから入って12時まで入ってしまい
みっころ昼ご飯を食べながら眠そうになってました。
食べながら寝るなんて久々に見たかもgoku

そうそう、今日のタイトルなのですが
みっころが毎日のように唄うのですよ。
そうしたら、私も頭から離れなくて・・・

『崖の上のポニョ』のぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ、さかなのこ~絵です。

みっころが気に入って上手に歌うので
私が携帯の着うたでダウンロードしたから
余計に離れなくってしまいました。

見た方いますかね?


*
○2008/07/25○
同じですかぁー。
私が着うたなんかに設定するから
頭から離れないんですよね~(苦笑)

子どもには良いi-190って
聞きました!!

観に行ってみたいなぁーi-179
[ 編集 ]
○2008/07/24○
私も同じですー!
ポニョの曲、うちの子も歌うので、頭から離れませんi-202
ブログのお友達で何人か観た方がいるのですが、
子供には良い作品のようですね。
大人にはちょっと物足りないようです・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


