きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*07*28 Mon
15:54

ガオガオ・ブゥ~

という番組にハマっています。
N○Kの子ども番組です。
毎回、色んな動物の生態を教えてくれるのですが
私が見ても面白いですよ絵

その中に、歌が流れてくるのですが
その歌がまた、ポニョに続いて頭から離れないんですよー。

みっころが何かっていうと歌っているのもあるんだろうけど。

その中で、女の人が(声は室井滋さん)
なぜかな?なぜかな?わっかるかな?と聞いてきます。

その聞き方を気に入ったのが私。
みっころに何か聞きたくなると、こうして聞いてしまいます。
すると、みっころもわっかるーーー!!とご機嫌。

なかなか面白いのでお薦めです
*
○2008/08/04○
やっぱり。
私も、難しい話のほうは私のほうが
夢中だったりするよ(笑)

この絵本をネットで見つけたので
買ってみようかなぁーって思ってるんだ。
良かった教えるねーi-234
[ 編集 ]
○2008/08/02○
お嬢は話の内容を分かっていないようだけど、
ママの方が真剣に聞き入っていたりするよねi-85
あの歌も、なんだかのっちゃう気分になれる歌で
私も大好きダスi-194
[ 編集 ]
○2008/08/01○
そうそう、あの歌いいよね~i-185i-185
みっころも大好きでリピートだよ(笑)
唄っているのが水木一郎かと思ったら
ブラザートムっていうのにも驚いたんだよねー。

[ 編集 ]
○2008/07/31○
うちの子達も大好きだよ~
e-291み~んな~で~わらうんだわっe-291って歌の歌詞も大好きe-278
楽しくなっちゃいます
室井さんの言い方も易しくていいよね
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


