きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*04 Mon
09:15

治った~!!

と、思われます。
念のため、プールはお休み。
またも、大ブーイングをうけましたが完治のためです。

もう、全くと言っていいほど咳もでないし
病院に行くのが早かったから良かったのかな。

あしたは、プールできるかなぁ~とプールが恋しそうです。

ところで、みっころがポニョの替え歌を覚えて歌っています。
替え歌がやっていたのは、めちゃイケ。
エーガエーガエガ、さかやのこ~鐔よ

今度は、こっちが頭から離れなくなりました・・・
*
○2008/08/05○
i-260タイガーパパさんへ
早く治って良かったです。
江頭が酒屋って、この歌で私も知りました(笑)

タイガーパパさんは酒屋希望でしたか。
私はケーキ屋さんでしたi-278

i-260ひぽさんへ
替え歌をめちゃイケで聴いてねー。
すっかり覚えちゃったみたい(笑)

歌詞を覚えるのは大人よりも早いですねー。
子どもの脳みそが羨ましいですi-190

i-260ゆーちゃんへ
誘ってたのに、ごめんね~i-238
でも、次の日に熱が出た時には
断って良かったーと思ったよ。
うつしちゃったら大変だからねi-190

元気になってきて、ほとんど咳もでなくなったし
天気が良くなったらプール解禁するよi-179
[ 編集 ]
○2008/08/05○
熱、出たんだね~
でも、それほどひどくならずにすんでよかった!よかった!
みっころちゃんは、ちゃんとごろごろしていてくれるからえらいよ~
しーたんなんて、38℃超えてるのに部屋中を走り回り
ジャンプし放題・・・
どこが熱?っていうくらい動きまわってるんだもの

きっとプールが解禁になったらすごい喜ぶだろうね~
嬉しそうな表情が目に浮かぶわ~
[ 編集 ]
○2008/08/04○
治ったみたいで良かったね
それにしても替え歌だなんてすごいね~
感心しちゃった
[ 編集 ]
○2008/08/04○
みっころchanの風邪が治って良かった(^o^)
うちの暴れん坊も汗かきなんで気をつけます。
江頭が酒屋?
ええなぁ…おいしいなぁ…これええわ(^^)
自分も酒屋の息子なら良かった…なんて思うのは、私だけでしょうか?(苦笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


