きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*05 Tue
14:37

こわいよ~

今日はがゴロゴロをしてます。
最近、みっころにも怖いものが増えました

去年は、蝉の抜け殻のコレクターだったのに
先日、道端で見つけた抜け殻を渡したら

キャーーー鐓腟究

なんて叫んだりなんかしちゃって。

他にも、ちょっと物音がすると
いまのなんのおと?おばけかな?
とか・・・

あんなに妖怪好きだったのに
久々に鬼太郎を観たらなんか、こわいかも~

とかね。

とりあえず、今日もゴロゴロしてるから
これ、なんのおとだよ~?
と、ちょっとビビっております腟究


しかし、1番怖いのは私が怒った時らしい・・・-0-
ママが怒った時って怖い?

こわいよ~!おばけと、おなじくらい!!

怒る時のママは嫌いでしょ?

こわいけど・・・ちゅき

じゃあ、ニコニコニコッリしてる時は?

だいちゅきだよ~

という会話をお昼寝前にしました。





*
○2008/08/06○
i-5ゆーちゃんへ
ほんと、「なんかこわいよ~!」と言って
最初しがみついてきて驚きi-190
でも、しばらくすると見入ってたけどね(笑)

去年だめだったものが平気ねー。
ほんとそんな時は、すごく成長したように思うよ。
今年はダメなんて時は不思議だし。
でも、それも成長したから変わってってこともあるしね。
ほんと、子どもって不思議i-278

i-5タイガーパパさんへ
タイガーパパさんもひよこmamaさんも
大変だったのですねー。
でも、1番大変だったのは雷が怖かった
トラッキー君かな?
けっこう長い時間ゴロゴロしていたのですね。
お疲れ様です。

今日は、ゆっくり眠れますように・・・i-196
[ 編集 ]
○2008/08/06○
こわいけど…ちゅき♪
なんて、みっころchan可愛いっすね(^^)
ほのぼの親子の雰囲気たっぷりですね(^^)

うちの方は夜中に雷ゴロゴロでした。
トラッキーが怖がって起きました^^;
4時頃までゴロゴロだったので、ママもパパも眠いです(´ρ`)。
[ 編集 ]
○2008/08/06○
雷、すごかったねぇe-16
でも、我が家のぼっちゃん達はのんきなもんで
「雷じゃん」
とかいながらへっちゃらちゃ~でした

昨年平気だったものが今年は・・・
我が家もそういうのあるよ~
反対に昨年ダメだったものが平気になっていたりもするし・・・
みっころちゃんも元気に成長している証拠だねe-68

でも、鬼太郎が怖いにはびっくりだわ!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


