きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*06 Wed
14:52

指きりげんまん

ランチに行ってきましたpop.n cup-kun
お誘いメールを頂いたんだけど
すでにプールの中のみっころ。

えぇーまだ9時ですけどね腟究

とりあえず、風邪が治ってのプールだったから
短めにしようと思っていたんだけど
どう切り上げようかと思ってたところにメール。

みっころにランチの話をすると大喜びでプールから上がりました鐚

私は、これから出かけようと言うのに
プールの片付けや洗濯物を干したりで汗が止まりません・・・
しかし、夏の空というのは高くて真っ青で何とも言えませんね。

そういえば、プールに入りながらくもがもくもく、わたあめみたいだね~
なんて、みっころ

わたあめ

先に待っていてくれた、ゆーちゃん&しーたん&だいぽんと
本屋さんで合流。

久しぶりで互いに照れくさそうに『こんにちは』のやりとり。
ゆーちゃんと2人で笑ってしまいました

そうこうしているうちに、しーたんがお腹が空いたからと
ランチに誘ってくれるのですが
みっころは本に夢中ですれ違い。

しーたんも久々にお友達に会ったそうで
みっころも同じくらいのお友達に会うのが久しぶり
だからか、お互いが自分をなかなか曲げなかったり
急に笑いあってみたり徐々に打ち解けます。

でも、しばらくしてランチに向かう途中
みっころがしーたんに腕組みしたかと思うと
そのまま手を繋いでいました。

そして、急に『指きり』をしだしたのです。

しばらくして、みっころが手を離すと
しーたんがやくそくしたでしょ~!
手を繋ぎに追いかけてくれます。

どうやら、ちゃんと手を繋いで歩くと約束したようです。
そんな風に、お友達と約束をする
みっころを見たのは初めてでしたkirakira-4

なんか嬉しかったです

*
○2008/08/13○
お返事遅くなりました・・・
空の写真が思いのほか好評で嬉しいです。
もっとこう、入道雲っていうのが撮りたかったのですが
なかなか出会えないものですね
i-179

i-2usakoさんへ
そうですかー。
我が家の姫は、まだパパと結婚すると
言ってくれてます。
お友達が出来ると変わるかもしれないですねー。
パパのがっくりする顔が浮かぶな(笑)

i-2ひろままさんへ
いえいえ。
遊びにきてもらえるだけで嬉しいですよi-179

ヒロ君もプールしてますか?
今年は川へ行ってみようと思う我が家。
パパの夏休みまで、あと少し。
もうしばらく、ベランダプールですi-258

i-2ひぽさんへ
いやいや、みっころがすぐに手を離してしまい
約束したのに申し訳ないって感じですよ・・・i-229
でも、ゆびきりする姿は
本当に可愛かったですi-176

i-2BOBOさんへ
風邪でしたかー。
大丈夫かな?

入道雲って、そうですよね。
昼間ですよねー。
いつも空を見上げることが多いけど
なかなか、これって入道雲にあえません・・・

i-2タイガーパパさんへ
そうですかー。
夕方から怪しい雲ってわかります。

でも、夕立の後の雨の匂いって
好きなんですよね~。
すみません・・・
マニアックでi-229

i-2@ゆへ
そうかも!
しーたんは、Sじろうを知っているので。

みっころはしーたんに誘われて。
でも、私やパパとしてるから
ノリノリだったのかもねi-278

入道雲を怪獣の雲かぁー。
想像力豊かだわi-189

ちなみに、みっころは最近は
トトロの雲みたい!と言ってるよ。

i-2ゆーちゃんへ
いやいや、いつもいつも助かるよー。
2人の姿は微笑ましいよねi-176
そのうち、だいぽんにみっころが世話を
焼いたりするんだろうな(笑)

[ 編集 ]
○2008/08/12○
おせっかいというか、どうもみっころちゃんを見ると
いらぬ世話をやきたがるというか・・・
でも、確かに腕組みしてみたり手をつないだり
指きりげんまんしている姿は可愛いかったね~

雲の写真、すごく素敵に撮れたね~
[ 編集 ]
○2008/08/09○
ステキな写真だねi-2
お嬢も、怪獣の雲だ!!なんて言っていたよi-228

指切りはもしかして「Sまじろう」効果かな?
今月号に取り入れてあるんだよi-236
でもそんなやり取りが可愛いねi-178
[ 編集 ]
○2008/08/08○
もう子供だけで、お約束出来るなんて二人共えらいなぁ(^^)
前にトラッキーと公園に行った時、お友達のRちゃんと手を繋ぐって、半強制的に手を繋いでたなぁ…Rちゃんの、めんどくさそうな顔…忘れない(笑)
入道雲は見入っちゃいますね。こっちは毎日晴れてるんですが、夕方からは雷雲がモクモクと…嫌な雰囲気です^^;
[ 編集 ]
○2008/08/07○
入道雲なんて夏ですね~。
まだ見ないなぁって思ったら平日は昼間空を見ること無いからか・・・
プールが気持ち良さそうですね~。
うちの息子、ただいま39度と風邪です。
水浴びも出来ずに干からびそうです(>_<)
[ 編集 ]
○2008/08/07○
ちゃんと約束できるなんて偉いね~
すごい感心しちゃう
なんか可愛いね
[ 編集 ]
○2008/08/07○
遊びには来ていたのに、コメントがご無沙汰になってしまいました。
すみませんi-229

お友達とお約束だなんて、可愛いですね~。
ほんとそういうのって成長を感じますね♪

それにしても午前中から暑いですよね~。
9時にプールしちゃってる気持ち、分かりますぅ~!!
[ 編集 ]
○2008/08/06○
可愛いですね~。
どんどん世界が広がっているんですね。
うさこは保育園に大好きな男の子がいるんです。
ゆうごくん☆
その、ゆうごくんが昨日スーパーで「うさこちゃーん」と、うさこを見つけて追いかけて来てくれたんです。
本当に仲良しなんだねぇ、となんか嬉しくなっちゃいました。
楽しそうな子供を見るのは、幸せですね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


