きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*10 Sun
15:46

今更?

みなさん七五三って・・・
どのくらいから準備始めました?
私、すっかり忘れてますたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

でも、準備も何も何をしたらよいのやら・・・=.=
思いつくとすると、スタジオアリスとかくらい。

でも、今や便利ですねー。
ネット調べてみたら、けっこう出てくる。

そこで、必ず出てくるのが
先撮りするか否か?
先撮りをお薦めしているけど、どうなのかなぁ~?

今日、届いた着物のカタログを見て
これが、いいなぁ~と黄色の着物を指差す
みっころさん
私は、オーソドックスに赤とかピンクとかがいいかなぁー。
実際に見たら迷うんだろうな。

七五三を経験してみて思ったことなどありましたら
教えていただける嬉しいです。

そうそう、話は変わりますが
実は先週くらいからパパが仕事で
忙しかったり、飲み会があったり、ラジバンダリ
帰ってくるのが遅かったのです。

そしたら、すっかり


ママっ子復活~~~


mufufu鐔よ
*
○2008/08/19○
実は先日、試着してきたのですが
黄色の着物も可愛かったです~i-278

しかし、購入かぁーすごいなー!!
母は私の着物を着せたかったようなのですが
出してみたら、染みが・・・残念でしたi-241

赤い着物と黄色い着物の2つが残るって
いいですね~i-236

とっても、参考になりましたi-184
ありがとうございますi-176
[ 編集 ]
○2008/08/19○
本当だよー。
ほほぅ~誕生月ね。
過ぎてるやないかぁ~いi-281i-278

お参りは正装ね。
実は、貸衣装のプランで2泊3日っていうのが
あってさー。
写真撮って、お参りして、食事して、次の日に
返すっていうプラン。

でも、写真撮っておいて。
お参りは正装で食事っていうのが
子どもには楽だよねi-189
[ 編集 ]
○2008/08/19○
七五三は去年しました~
我が家は黄色の着物を購入したのですが、
先撮りは赤の着物(レンタル)を着せました。
本番のお参りの時には、購入した黄色い着物を着せて行ったので、
両方の写真が残っていいですよ(^o^)

そうそう、神社は歩きにくいので、靴は持って行った方がいいですよ!
[ 編集 ]
○2008/08/13○
オイラの周りでは、「誕生月に撮る」と特典があるよi-234(in Aリス)と
話題持ちきりだけど・・・終わっちゃったねi-282
となると、早くに撮るか、遅くに撮るかだねi-229

お嬢は、9月に撮って、お参りは正装!?てな感じの予定ですi-228
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


