きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*18 Mon
14:23

晴れてくれ~

昨日に続き、今日も過ごしやすかったなー。
しかし、それじゃあ困るんです・・・
昨日は昼寝と夜と2回おねしょされてしまいまして・・・
おねしょパッドにタオルケット、シーツ2枚と大きな洗濯物が
乾いてもらわないことにはスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

こんな時に限って、おねしょパッドがずれたりなんかしてて
普段はそんな事ないのにーーー絵文字名を入力してください

今日は、昨日のサッカー観戦の帰り道で大雨に降られた
着替えやらタオルやらで洗濯物はいっぱいだっていうのに
干す場所がなくて大変でした。

まぁ、なんとか乾いたけど
やはり天気の微妙な時は気をつけないとな。

乾かないよ~と焦っている私に
みっころがママ、ダメじゃん!!

って、あなたのおねしょのせいなんですけど‐゛‐

さて、今日の写真は薔薇です。
みーやんにお誕生日プレゼントで頂いた薔薇。
私の誕生日に貰ったのです。

でも何故か、みっころがみっこのバラさいたね~。
きれいでしょー
くまわーい!自慢してきます。
私のですが・・・汗アセ

園庭開放&着物試着 007

*
○2008/09/01○
やっぱり。
天気に左右されるのって困るよね・・・

しかも、天気が変わりやすくて
乾いて欲しいのに乾かないしi-238

でも、ほんとにたまにだから
頑張れるって感じになりましたi-236
[ 編集 ]
○2008/08/22○
分かる~
ヒロも最近ちょこちょこ失敗するので・・・。
涼しく過ごしやすくなったのは良いけど、お洗濯は大変ですよね。
午後急に豪雨とかなるし。
まぁ失敗もたまにだから頑張るしかないのですが。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


