きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*05*24 Thu
23:07

女の子って・・・

スカート着ると気分がのるheart03
今日はクレイクラフトの教室があるんです。
そのため、いつもよりも早起きしたので
いつも以上に不機嫌、f

ワンピースを着せるときには大騒ぎだったのに
着おわればクネクネしちゃって、ぶりっ子みっころです絵文字名を入力してください


今日の教室は今まで習ってきた内容が変わったので
補講を受けてきたのです。
師範の免許を取得した生徒さんが集まって
初めてみんな一緒に習いました。

みっころは普段あまり会わない生徒さん達に会って
やや照れておりました。
まぁーそれも少しの間だけで、すぐに1人1人に声を掛けて
遊んでもらってましたけど絵文字名を入力してください

こんな感じで習ったことのない花を
ばぁーっと作ってきました。

20070525154318.jpg


私はハイビスカスやプルメリアが気に入ったなlove
カーネーションも、母の日とかに作れるなぁーと思って
復習しながら練習して作ってみようっとにやり

それから、秋には先生からガレージセールのお話もあって
今から少しずつ作品も作っていかなきゃきらきら


私が夢中でお花を作っていると
みっころは○○しゃ~んと難しい名前を
呼んでは先生のあとを追いかけまわしてました。

また生徒さんの中に、男の子しか育ててない生徒さんがいらして
その方達には女の子いいわぁーなんて言ってましたよ。
そんなもんなのでしょうかねー。

みんなに可愛い可愛いと言われてたからか
帰る頃には、ずいぶん我がままを言い出してしまい
これでも女の子って・・・と言えるのかと思う母でありましたえー


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/05/28○
i-261ゆーママさんへ
お花いけてますかね?
嬉しいなぁー!!

お花だけじゃなくて、お人形も上手に
作れるようになるといいんだけどね・・・

i-261@ゆへ
パパの気持ちはそうなのかな?
うちも、前は男の子がいいなぁーなんて
言ってたのに。
最近は、『みっころみたいに可愛いなら
2人目も女の子でもいいかもi-176』なんて言ってるよi-229

i-261ひろままさんへ
いやぁーありがとうございます。
嬉しいなi-179
私もヒロ君とデートしてみたいかもi-176
石拾いデートなんか喜んでくれるかな?

お花は新しいのだったので新鮮でした。
これをどう応用するか
考え中なんです。

試作品出来たら載せますねi-189
あと、今年こそはプレゼント企画とか
したいと思ってるので
待っててくださいねーi-236
[ 編集 ]
○2007/05/26○
みっころちゃんを見て「女の子いいわ~」って思う気持ち、ものすごーくよく分かる!!
わたしもみっころちゃんとおしゃべりしながらお買い物したり、かわいいワンピース着せてポーズとらせて写真撮ったりしたいですもんe-266

お花もかわいいですね~。
わが家に欲しいわ~。通販してほしいくらい。
[ 編集 ]
○2007/05/25○
今でも思うよ・・・女の子でよかったかもi-198って。
だって、走り回ってる男の子を追い掛け回すお母さん見てると
すごく大変そうだもんi-201
自分の子がどう育つのか分からないけど
女姉妹で育った私には、男の気持ちが分からない事が
多多ありそうな気がするよ→甥っ子見てそう思うi-229
パパちゃんは、もし、もし次の子が出来ても
男女、どちらでもいいんだってi-203
相当お嬢が可愛くみえる!?時期なのかねi-235
[ 編集 ]
○2007/05/25○
別に私のお気に入りなんてどうでもいいんだけど、ハイビスカスと右上の白いお花(お花の名前・・詳しくなくてごめんね)が素敵!!
でも、粘土って言われないと写真じゃわからないね
カーネーション、母の日にってアイディアgoodだね
作れるまひまひさんが羨ましくなっちゃったよ

最後にはわがままちゃんになっても女の子は可愛いものよ
母が負けそうなくらいに言い返してくるようになったら、考えは変わるかも
でも、女の子・・・欲しいわ~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


