きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*08*16 Sat
14:24

引き分け

今日は千葉対決絵文字名を入力してください
というわけで、柏との一戦です。
しかも、柏で試合。

天気を調べたら、なんと9時から豪雨アップロードファイルの予報。
でも、午前中は晴天よ★

こんな感じでさ。

雲


なのに、午後になったら急に雨が・・・
とりあえず、レインコートを購入。
みっころの為に、ベビーカーの雨除けカバーを出したり
雨対策をしてから出かけました。

降ったりやんだりの繰り返しの中
なんとか、 日立柏サッカー場につきました。

みっころは、雨除け付きのベビーカーが気に入ったようで
球場につくまでご機嫌でした。

ついてからもレインコートが着られて
更にご機嫌くまわーい!ュオイナ

この球場は、パパがどうしても観たいというので行ったのです。
行きたい理由がわかりましたよー。
ものすごい近い絵文字名を入力してください
観客席とコートが近いんです。

なので、コーナーキックとかになると手が届きそうでした。
いつもより、臨場感があるため私も興奮。
更に、近くに物凄く大きな声で応援する男の人がいたので
負けじと大きな声で応援してしまいましたアホ

先週から試合に出場しているミシェウ効果はすごく
今日もチャンスが多々有り期待大

しかし、雨と湿度の高さが選手を苦しめます・・・
後半になると我がJEFの新居が先制点を決めますグッ

が・・・

またも、残り時間がせまってきている時に同点にされました。
前回もそうだったんだよね・・・

負けなかったからいいとしても
なんとも、もったいない試合となってしまいました。

その上、帰りは雷と豪雨で
えらい目にあってしまいました絵文字名を入力してください

遠征というのは勝ってもらわないと
帰り道がものすごく重くなりますねアップロードファイル


*
○2008/09/01○
はい!楽しかったですi-179
晴れてくれたら、もっと楽しかったのでしょうけど・・・
そこは、次回への楽しみとしておきます(笑)

みっころは、レインコートが着られて
傘もさせて何も言う事なしi-234
って感じくらいでした。
[ 編集 ]
○2008/09/01○
阪神がいよいよマジック点灯ですねーi-190
おめでとうございますi-179

ちなみに、我がJEFは負けはしないものの
勝てもせず・・・
このままじゃ~と考えると不安ですが
残りの試合も負けずに応援あるのみで
頑張りますi-192

鼻歌って帰れる日がきますように・・・
[ 編集 ]
○2008/08/22○
遠征してきたんですね~
こういうお出かけ、楽しいですよね!
みっころちゃんも楽しんでたみたいだし、結果と豪雨は残念だったけど、たまにはいいですね♪
そういや最近行ってないな~
[ 編集 ]
○2008/08/20○
またミシェウ選手が活躍しましたか(^^)
遠征お疲れ様てした。今度は勝って☆みっころchanと鼻歌でも歌いながら帰宅して下さいね(^o^)フフフン♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


