きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*04 Thu
21:57

気に入った!

今日はクレイ教室でしたニコッ
みっころは久々の教室参加。
みっころの参加を、誰よりも喜んでくれたのは先生でした笑

みっころも久しぶりなのに照れることもなく
先生に会えるのが嬉しかったようです。

私は、今日は仕上げる作品が1つ。
それから、先生に教えてもらいたい作品があったので
その相談をしてきました。

私が仕上げる作品に絵の具で色をつけていると
みっころもやってきて
みっこも~!!やりたい!やりたい!

そんなわけで、私が終わったら好きにやらせてあげたのですが
色を塗り終わるとせんせい~みてくださ~い。
と、まるで生徒気分。

私じゃなくて先生に認めてもらいたかったんです。
3歳児のプライドを見せてもらいましたkirakira-4

出来上がった私の作品はこちら。

蝶々

そして、作品が1つ終わると
次の作品の相談なのですが。

今回は、次の作品の前にお願いがあって・・・
実は妹が結婚式をすることになったので
そのブーケ作りをするための相談をしてきました。

グアムでする予定なので、ブーケも南国風に。
ちょうど、先生がハワイアンな作品を習ったばかりなので
見せてもらいました。

それがこちら。

ハワイアン

左は、手首につけても頭につけても良いそうです。
右は、ミニブーケです。

どちらも可愛いので、妹とみっころとお揃いで作ろうと思ってます。
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


