きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*12 Fri
09:18

アメージング!!

遊んできましたマトリョーシカ2アップロードファイル
月1では我慢できないメンバーで集まることになりましたd

今日は、子どもが楽しめて親は寛げる。
そんな場所を探してみました。
そこでHIT黄色)したのがアメージング・ワールドでした。

スキップキッズと迷ったのですが、Boysが行った事のない場所と
いうことでこちらに決定。

大きな遊具で遊ぶのも久しぶりなので
みっころは、すぐに姿を消しました。

最初は慣れない様子のBoysもすぐに慣れて遊び始めました。

アメージング

1時間なんて、あっという間でした。

次は、お隣のららぽーとへ移動してランチ。
みっころはスパゲッティーたべたい!って言っていたんだけど
たまには、ちがうのも美味しいよ~と説得して
ホットサンドを食べましたらぶ

ランチをすると、体を使って遊んだのが効いたのでしょう。
1人、1人と寝息をたてはじめていきました。
寝ている間にショッピング。
ちょっと疲れてきたところでティータイムpop.n cup-kun

そこで、盛り上がったのがJRで貰ってきた
電車の日帰りの旅パンフレット。

最初は味覚狩りなんて思っていたんだけど
水族館に行けるなんて言うのもあったりして
なかなか、お得で楽しめるプランも多くて驚きでした。

そして、お昼寝から起きた子ども達を
もう1度遊ばせる為にキッズ広場へ行きました。

いやいや、いつもながら玩具なんて1つもない
ただの広場なのに、とても楽しそうくまわーい!

こっきん(しょっちのママ)の話では、途中しょっち&こうこうが違う友達の所へ行ったら
みっころは手を引いて連れ戻していたとか(笑)
そんな姉御肌なところがあるかと思いきや
私が少しでも、しょっちやこうこうと遊ぼうとすると
ものすごい勢いでヤキモチを焼いたりして可愛いもんです。

最後は、3人そろって変な顔~絵文字名を入力してください
だったんだけど、しょっちは途中から可愛い顔でしたいぬ

20080914232523.jpg

*
○2008/09/18○
友達たちが、アメージングのようなところへ
行ったことがないので決定になったんだ。

平日だからかガラガラで
ママもゆっくり出来たよi-228

最近は、電車に乗って出かける事が
増えたからかマナーも身についてきた感じ。
あとは、乗り換えの時間が手早くしてくれたら
もっといいんだけどね~i-278
[ 編集 ]
○2008/09/17○
一気に遊んで、外で食べたのは正解だねi-234
「電車の旅」 そんなのも、たまにはいいねi-194
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


