きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*17 Wed
23:30

親の心子知らず

みなさん、「はじめてのおつかい」って知ってますか?
先日、日テレにて放送されたのですが
私は、この番組が大好きです。
小さい子が1人で、はじめてのおつかいにでかけるんです。
それはそれは、毎回色んな子どもがいて
とても楽しく微笑ましく、時には感動なんですcry

つい、先日この番組放送されて
みんなで見ていたらパパが急にみっころにも出来るはず!!
なんて、言い出しました。
まぁーそりゃあやろうと思えば出来るでしょうよ。(私の子ですからあやしいきらきら

でも、こんな時に意外とビビッてしまうのが私なんです。
パパは行かせる気満々。
みっころまでも、そんなパパのやる気に感化されて
みっこ、ひとりで、できるんだもん!
パパのビールかってきてあげるだもんjumee☆ufu1

夜なのに飛び跳ねちゃうほどうわっ

普段は、何でも1人でやってごらんってな感じの私ですが
いざ目に見えないところへやるというのは
ものすっごい不安でして。
だって、何かあったらどうするのーーーぁぁぁ・・・;ってな感じが
頭の中をグルグルと妄想されちゃうわけです。

そしたらパパがじゃあ、俺がこっそり後つけるからポポポ


あったりまえじゃーーーい絵文字名を入力してください


私が小心者過ぎ?
それとも、パパの器が大きいの??


この話には続きがありまして・・・

しばらくしたら、パパがおつかい出来ないよ~。
未成年はビール買えないんだったよ~。
ジュースにするよ!


みっころはやだ、やだ~ビールがいい~~~!

交渉決裂jumee☆faceA211R

『はじめてのおつかい』デビューは、やってくるのかな?


*
○2008/09/21○
やっぱり心配だったかー。
今度は私が変装してついていくよi-236
だから、みっころの時にも
よろしくお願いしますよーi-278
[ 編集 ]
○2008/09/21○
本当ですよねー。
番組だったら、スタッフが一緒にいてくれるし
安心ですよね!!

私も心配で心配で1人は
なかなか出す勇気がありません・・・i-229
[ 編集 ]
○2008/09/21○
そりゃもう心配だったよi-184i-184
送り出した瞬間に、「隠しカメラを構えたおじさんたちが追ってくれたら…」
そう思ったり、この1回で事故なんかにあったら、相当後悔するだろうなi-282i-282
とか考えたよi-230
まぁカメラマンの代わりに、パパがダッシュしたから任せたけどねi-235
何度か店の外にいて、牛乳買えるかやったときがあったんだ!
初めてにして、上出来だ!と思って、見たら、
牛乳ではなく、「コーヒー牛乳」だったってオチだよi-237
ママ友が変装して、見守ってくれるなら、もう一度やってみたいねi-278
[ 編集 ]
○2008/09/19○
わかりますわかります(^^ゞ番組を見てて、微笑ましいし自分も好きです。
うちも、いつか出演したいくらいです(笑)
だって…番組スタッフが一緒に居てくれるから(^^;)
リアルひとりおつかいは、心配で仕方ないです。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


