きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*18 Thu
15:54

キレた!!

病院にいきましたがちゃ
先週、汗疹で受診したのですが
肌がきれいになったら今度は保湿ローションを
出してくれるというので行ってきましたコロ助

前回と同じくらいかと思いきや
待ち時間が85分え!?
TDLの待ち時間かと思っちゃったよ絵文字名を入力してください

でも、今は携帯で順番を確認できるから
今回は待ち時間も長いので近くをフラフラしてました。

しかし、フラフラしすぎて慌てて戻る破目に・・・
病院につくとギリギリセーフase
ついて椅子に座ったと同時に名前を呼ばれたよ。

先週、話していた通り保湿ローションを頂いてきました。
あと、先生の話では湿疹とかって治ると
どんな湿疹だったとか、わからなくなるから
気になった時には写メとか撮っておくといいと
教えてもらいました。
今度は、そうしてみようと思う。

さて、今日はここで終わらないのだ。
この病院、2階では予防接種をしてくれるのです。
うっかりすっかり忘れていた三種混合の追加を
風邪をひく前に受けようと思いたった母ですポン

というか、受診前に看護士さんにお母さん、予防接種のほうは受けてるかな?
なんて、確認を受けたので思い出したのですガーン

いやでも、先週は受ける気満々できたんだけど
先生がどこかの国の医師の集まりみたいのなに出かちゃってたから
受けられなかっただけで絵文字名を入力してください


はい。
言い訳ですいぬ


まぁーでも、今日受けられるからいいじゃーん。
って、みっころは何も知らされていませんでした。

先生に診てもらったのが12時10分。
予防注射の受付が12時30分まで。
とりあえず、会計を後にしてもらって
2階にあがって受付。
そして、今度は下に戻ってきて会計。
で、隣に薬をもらいにいって
今度は駐車場が空いたから移動。

で、やっと2階に戻ったけど
まだまだ呼ばれそうもないので
みっころに注射>注射3-1打つかも~d
と、正直に話してみました。

すると取り乱すこともなく
ちゅうしゃね絵文字名を入力してください
うんうんと頷いたりなんて
お姉さんになったもんですよ。

いやいや、でも、あの病院嫌いの注射嫌いが・・・?、螯rヲW?、J、O??????
疑ってかかっていたのですが
呼ばれて、いざ私の膝に座っても泣きません。
しかも、先生がこんにちわと言えば
大きな声でこんにちわ~にっこり笑顔きゅん

いやいや、このまま痛がりもせず終わっちゃうんじゃない。


そうは問屋が卸しませんでしたぷ

注射が見えないように隠して持ってくれている先生の気遣いを
全く無視して、注射と腕をガン見のみっころgoku

それでも、泣かないなーなんて思っていたら
体にぎゅーーーっと力が入ったみっころ。
暢気な私はおっ!刺されたな。なんて思っていたのですが

終わったと同時に先生に向かって大きな声で


いたいじゃーーーん!!!
いたいっつうのーーー!!!
ねぇーきいてる?
いたかったのーーー!!!


激怒で叫びました。

先生も看護士さんも他のママさん達も引いてましたあぁっ
いつか出入り禁止くらうんじゃなかろうかと心配です苦笑
*
○2008/09/25○
本当ですねー。
やせ我慢はわかっていたのですが
まさか、刺されるまで泣かないとは
思ってませんでしたからねー。
成長したなーなんて感動も束の間に
逆ギレしましたからね・・・

これも、成長ですね(笑)
[ 編集 ]
○2008/09/25○
2回目コメントあざーーーっすi-189i-189

いやぁーあのロスタイムシュートには
感動でしたーーーi-241
これだから、ジェフのサポーターは
やめられないですi-236i-176
[ 編集 ]
○2008/09/25○
痛いのはわかりますけど
逆ギレってねー。

でも、その場にいた私は
もっと笑ってましたから。
この母にして、この子ありです(苦笑)
[ 編集 ]
○2008/09/25○
いやー笑いましたよ。
あの、先生と看護士さんの顔ったら・・・

しかし、逆ギレする3歳児には
困ったもんですi-229
[ 編集 ]
○2008/09/25○
ほんとです。
なにせ、けっこうギリギリだったような
気がしますからi-229

うちも受けてないですよー。
流行ってきてから受けるべきか・・・
風邪ひく前に受けるべきか・・・
とりあえず、1つ終わったので
すぐ次っていうのは
みっころ的に怒りそうだなi-278
[ 編集 ]
○2008/09/23○
キレかたがあんまり可愛くって笑ってしまいました。

頑張って注射しようと思っていたけど、やっぱり痛くてキレちゃったって感じですかね~?
ヒロは最近注射してないな~。
ちょっと前までは泣くだけだったのに、こんな風に我慢しようと頑張ったり、キレちゃったりするのって成長感じますよね~^^
[ 編集 ]
○2008/09/21○
二回目コメ失礼しますm(__)m
ジェフ♪ロスタイムの決勝ゴール☆おめでと───う\(^O^)/
[ 編集 ]
○2008/09/20○
みっころちゃん偉かったね~
でもごめんねi-201
ちょっと笑っちゃった(笑)
[ 編集 ]
○2008/09/19○
まひまひさん♪みっころchan♪長時間お疲れ様でした。。。
そのイライラもあったのかな?
申し訳ないのですが…みっころchanのキレ方に笑ってしまいましたm(__)m
良く頑張ったね♪
[ 編集 ]
○2008/09/18○
あららー!みっころちゃん、キレちゃったんですね(^_^;)
でもきちんと受けれて良かったです(汗
うちも水疱瘡とオタフクを受けていないので・・・
どうなる事かi-202
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


