きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*19 Fri
23:18

あっという間に・・・

今日は、月に1回の集合の日絵文字名を入力してくださいvvv
月1回でも、なくなってきているんだけど
恒例となってきただけあって
みんなも出かけるのに慣れてきたようです。
集合時間も少しずつ早くなってきましたうしし

今回は2ヶ月ぶりに、ひなすけ(7ヶ月)に会えましたらぶ
いやぁーベビーはなんとも癒されます~。
何がというか、もう存在が癒しですね~

慣れない場所と騒々しいちびっ子たちに囲まれ
母に助けを求めんばかりに泣くひなすけ。
それが、なんともたまらんのですよー。
わざと抱っこしてみたりなんかしてね。

なんっていうんですか。
抱っこされるのが上手な子と、そうじゃない子がいるんですよ。
みっころはどちらかというと抱っこがあまり上手じゃない子。
抱っこしても赤ちゃんなのに、仰け反ったりしてたんです。

しかし、ひなすけはぺっとりくっついてきてジャストフィットグッ
本当に可愛かです絵文字名を入力してください

可愛いか

もちろん、Boysも可愛いですよ。
ちょうど色々とわかってきて笑わしてくれます。
それに2人とも、話が上手になってきました。

ラッパー

みっころは、微妙に世話はしきれないし
かと言ってリーダーシップもとりきれない・・・
というところです。

集まるたびに仲良くなってきて
最近では、みんなが一緒に昼寝をするようにも
なってきたりしたんですよ。

なので、母たちはお茶しながら
まったりできるようにもなってきました。
いやぁー不思議なもんです。
*
○2008/09/25○
そうだねー。
最初は時間はバラバラだし
みっころは寝なかったりしてたけど
だんだん揃ってきたよ!!

しかし、年齢が違うのに
不思議と固まって遊ぶんだよね~。
少人数っていうのがいいのかな?
[ 編集 ]
○2008/09/23○
みんなまだ小さいのに、ママたちがマッタリ出来るくらい
仲良しで羨ましいよi-175
うちらは集まるといつもどこかで…ケンカばかりだったなぁ~
って、お嬢はママにべっとりだったけどねi-232
みんなでお昼寝も、なかなか出来ないよi-177
なんでも一緒i-178なくらい仲良しなんだろうね^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


