きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*23 Tue
23:49

よっしゃーーー!!

今日は秋分の日ですねーさつまいも
秋分の日とは「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」日ですね。
みなさんは、お墓参り行ったのかな?

また、、「昼と夜の長さが同じになる。」といわれていますが
実際は昼の方が長いそうです。

さて、そんな秋分の日に我が家は
またまたサッカー観戦ですsun

今日は、名古屋グランパスとの戦いです。
グランパスは、首位のチームです。

しかし、パパが言うのですよ。
どうも今日は負ける気がしないポポポきらきら
どこからくるのでしょうか?
まだまだ下から2番目なのですが・・・asease

パパの言うこともわからなくもないのです。
何せ、今日から我らが救世主ミシェウ
怪我から復帰ですからcarebear-green

実は、先月くらい抽選会場にて仲良しになった
サポーターのおじさんとおばさんがいます。
どうも、抽選に犬の散歩がてら来ているらしく
みっころは犬が大好きなので触らせてもらっている
うちに仲良くなったようです。

抽選順位が悪いと、おじさんとおばさんの分の
席取りもパパがしてあげるらしく
ここ何回か隣に座っては、みっころと話してくれたり
応援を教えてくれたり可愛がってもらってます。

今日も隣の席だったので
みっころもとてもご機嫌でした、螯rヲW、J、O

更に、みっころは外国人選手が好きで
ミシェウの応援をノリノリでしてました。

ただ、途中みっころはお昼寝をしてなかった為に
眠ってしまいました。
しかし、ジェフに1点目が入ると
抱っこしていた私があまりに興奮して大きな声をあげたせいで
起きちゃいました絵文字名を入力してください

でも、歓喜の雄叫びのおかげで
みっころは直後に入った2点目を目にすることが出来て
とっても喜んでおりました微生物A-2

まさかの大金星星星星
首位から逆転勝利ですからね。

最後は勝利のでんぐり返しです。
3試合目にして、勝利のでんぐり返しに参加できた深井くん。
前の試合では、ヒーローインタビューが長びいて参加できなかったんです・・・

大金星

でんぐり返し

今週末は京都サンガと試合です。
今回はパブリックビューイングの出来るカフェを
パパが早くも予約してました。
自動降格も防げたし、このままどんどん調子上げてもらえるように
パパの応援にも益々熱が入りそうです苦笑
スポンサーサイト
*
○2008/09/29○
トラッキー君はお経を読んでいる間も
ちゃんと待っているんですねー。
えらい!!

みっころは、お線香と手をあわせたら
大満足です(笑)

パパの予感は当たったのか
それとも、JEFが強くなってきたのか
どっちでしょうね~i-278
[ 編集 ]
○2008/09/26○
お墓参り行きましたよ(^^)トラッキーは、お墓参り好きみたい。じぃじが、お経を読んでいる間、しゃがんでお辞儀してます(笑)
それにしてもパパさんの予感すげ───!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


