きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*26 Fri
23:40

久々の緊張

今日は幼稚園の説明会でした絵文字名を入力してください
ずいぶん前から決まっていたのですが
なんだか久しぶりの緊張感に
なんか、そわそわしてしまいました・・・もにゅ

もう1人違った意味で、そわそわしている人がいました。
みっころですkumasan
何を、そわそわしているかと言いますと
私が説明会に行く為、じぃじに来てもらうことになっていまして
それが待ちきれない訳です♪ちゃん

窓のところへ踏み台を持っていきベランダの外を眺め
じぃじ~おそいね~。まだかな~?
と、しきりに見つめています。

そりゃあ、来ませんよ。
約束は12時ですからjumee☆oh1b

でも、あまりにも待ち焦がれているので
みっころには言えませんでした16

やっと、じぃじが到着した時には
じぃじ~なにやってたの?おそいじゃない!!
怒って出迎えとなってしまいました(笑)

じぃじとお昼も食べて、昼寝の準備をしたら
私も準備です。
私が出かける前には、1人で寝てしまったみっころ。
じぃじには申し訳ないけど、みっころが起きるまで
ゆっくり寛いでて~と話して私も出発。

幼稚園は親御さんでいっぱい。
中には夫婦揃って来ていたり、おじいちゃまが来ていたり色々でした。

説明会は本当に説明会で、園の様子と保育方針の説明。
実際の公募についてはHPでお知らせするので
そちらを見るようにとの指示だけでした。

園の様子と保育内容は、とても共感できます。
幼稚園なのに保育園のような感じもすごく気に入ってます。
ただ、抽選というのがネックです・・・15汗アセ

1時間の説明会、あっという間に終わって
家につくと、みっころは起きてました。
おやつも食べて満足といったところでした。

しかし、お化粧したり普段履かないストッキングやスカートを見ると
ママ~はやくきがえて!
キラキラぬってどこいってたの?
ママだけずる~い!
なんて言ってました。

遊んでたわけじゃないんですけど~~~絵文字名を入力してください
*
○2008/09/30○
トラッキー君も好きですか。
妹の息子も好きですよー。

そういえば、妹もタイガーパパさんと
同じような事言ってました(笑)
[ 編集 ]
○2008/09/30○
そうなんですよー。
ほんと、早いもんですねー。

まだ、抽選なので何とも
言えませんけど・・・
もし、はずれたら
もう1年一緒にいようと思っているので
いいんだけど。

出来れば入れてあげたいですi-179

お化粧は色とか関係ないんですね。
みっころは私の化粧品でも
キラキラしたものを好んでつけてくれと
せがんできますi-229
[ 編集 ]
○2008/09/30○
やっぱり女の子ですね~♪うちのトラッキーも化粧(マネ)好きですが、『ママだけずるい』までは言いません。逆に言ったら将来不安?(苦笑)
[ 編集 ]
○2008/09/29○
みっころちゃんもいよいよ幼稚園ですか!
お化粧、羨ましがりますよね~。
うさこなんて運動会の日には、おもちゃのお化粧セットで念入りにお化粧してから出掛けましたよ(笑)
何の色も付かないお化粧セットですけどね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


