きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*09*27 Sat
14:54

4連勝!!!!

勢いってあるんだね↑
いやぁー9月の試合は負けなしキラキラ
嬉しいですね~クマ

前回のパブリックビューイングで
すっかり盛り上がったパパは、今回もみんなで盛り上がりたいと
思ったようで観戦会をしているカフェを予約。

なので、夜いそいそとカフェへ行ったわけです。
子どもを連れて来ていても小学生くらい。
みっころ最年少の参加です。

カフェの洒落た雰囲気に、なんともミスマッチな黄色のユニフォーム・・・16
なんか変な感じでした。

20080929010338.jpg


みっころはカフェなのに黄色い仲間に囲まれて
なんだか嬉しそうでした。
KEL

試合が始まると店内が暗くなるのですが
それが異様に気になる3歳児。
ママ~くらくなっちゃったよ~
おばけがきちゃうじゃんね~

怖かったのか?
よく見えるように電気を消していると説明すると
納得がいかないのか今度は、パパに訴える。

しかし、パパは試合に夢中になっているので
私が答えようとしたら、ぴしゃりとパパにきいてるのめろん

ふぅーんだぷ
梅酒のロックで1人酔いしれてやる絵文字名を入力してください

試合結果は良くなかったものの
運も見方についてきたのか何とか勝てました。
得点場面では、みんな絶叫&ハイタッチ。
知らない人でもサポーターは一緒に喜びを分かち合いますkirakira-4

みっころも後ろに座っていた、おばちゃんとハイタッチ。
試合後は観戦にきていたワンちゃんとも交流。
毎回、色んなサポーターの方と仲良くなれて
そういう関わりも楽しみの1つになってきましたアップロードファイル

まぁーそれも勝っているからなんですけどね絵文字名を入力してください
*
○2008/09/30○
梅酒じゃ、ジュースみたいでしたi-229
やはり、勝利に酔いしれるには
家でゆっくり飲まないとダメですねi-278

ヤキモチですi-229

どうも、みっころだと女対女で
対抗意識が芽生えますi-231(←大人気ないですね・・・)

それにしても、ここにきての4連勝は
嬉しいですねー。
阪神は、ここにきて強いですね。
巨人を突き離せ!!
[ 編集 ]
○2008/09/30○
梅酒ロックで二日酔いですか?(笑)
試合に夢中になる旦那さんの気持ちわかるなぁ…自分なら適当に答えてあしらいますけどね(^^ゞ
まひまひさん焼きもちですか?うちの嫁はんは、はいはい!パパに聞いて!みたいに投げやりですけど?(苦笑)連勝おめでとう(^O^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


