きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*03 Fri
17:15

そりゃ、ないだろ・・・

という事が起こりました。
トトロが売り切れてたので
選んできた美女と野獣。



ディズニーの物語を何冊か出して
みっころが選びました。

他にも


とか


色々あったんだけど。
美女と野獣を選びました。
私的には、シンデレラを選ぶと思っていたので
ちょっと意外な結果でした。

ポニョと同じように何かというと読んでくれと
お願いされるわけです。
昼寝と夜寝る前は絶対です。

昨夜の事でした。
寝る前に、リクエストされて読んだ後です。

ふと、物語の最後のフレーズが気になった
みっころが聞いてきました。

「しあわせにくらしました。」って、どういうこと?

き・き・きたなー。
『幸せ』の説明ってどうなの?
みなさんなら、どう説明しますか?

私は、とりあえずパパとママとみっころみたいに仲良く楽しく
毎日、笑って暮らしてるんだって。

と、説明してみました。

すると、みっころがこんなことを・・・
そっか。じゃあ、みっことパパはしあわせにくらすね。



それって、私いないの?



な・な・な・なんでぇ~~~うわっ




聞いてみたら
みっこがベルで、パパはおうじさまだから。

ママは?

イジワルなガストン!!(←悪役の名前)

なにぉ~。パパはママの王子様なんですけど・ラむかっ


すると。
ほら。イジワルいった!
だから、ガストンなの
めろん



31歳母、惨敗です・・・カエルさん(落ち込む)
*
○2008/10/06○
どうも~ガストンでぇーすi-278i-88
私もディズニー映画好きなので
知ってますけど
パパは知らなかったですよ。
男の人は知らない人多いでしょうね。

うちのパパはとりあえず
王子って位置に喜んでますけど(笑)
[ 編集 ]
○2008/10/06○
i-221チャーミング王子i-221なんて
いるのね。
素敵ーーーi-176

みっころも幼稚園に行ったら
そんな風に思うのだろうか・・・
いつまでもパパが王子でいて欲しいような
早く素敵な王子を見つけて欲しいようなですね。
[ 編集 ]
○2008/10/06○
みっころとこんな会話が
出来るようになるなんて
思ってなかったよー。

しかし、ほかの事はわかんないが
多いんだけどね。
こういうのはわかるなんて
ませているわ~i-229

私の王子様も今や
みっころ王女に跪いてるよ・・・i-232
[ 編集 ]
○2008/10/06○
ガストンさん♪こんにちは(^^)
あっ…あっ…まひまひさん♪失礼しました(笑)こんな有名な話でも自分は見たり読んだりした事がありません(^^ゞでも笑っちゃいました。。。
旦那さんも面白いし、明るく楽しい家族が目に浮かんできます(^^)
[ 編集 ]
○2008/10/04○
ごめんなさい。
笑っちゃいました!
賢いですね~。
うさこは、ママはアリエル、パパはエリック王子、うさこはシンデレラ、ゆうごくん(好きな男の子)はチャーミング王子と言っています。
決して「パパと結婚する」とは言わず、パパはさみしそうです。
パパが誘っても「パパはママと結婚してるでしょ!」と一蹴されています(笑)
[ 編集 ]
○2008/10/03○
みっころちゃん言うね~(笑)
そんな会話ができるなんてすごいなぁ~
こはたんはわかんないばっかりだもん

だけどパパはママの王子様だなんてラブラブだね
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


