きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*05*30 Wed
16:38

関わり方

最近、添い寝をしてそのまま朝なことが多い・・・
なので、5時半頃に目が覚めて
二度寝をしてしまいますムフフ

みっころも昨日の遠出で疲れたのか
今日はゆっくり寝てました。
起きて朝ごはんには、こんなものを出してみましたKIRA KIRA

20070530173641.jpg


ただの牛乳です。
でも、ストローに仕掛けがありまして。
このストローの中にチョコやバナナの味の小玉がたくさん入ってます。
ゆっくり飲めば、チョコやバナナの味がするんです。
みっころ、案の定ハマったようで牛乳を朝からおかわり。

買ったのは、ハンバーガーで有名なモ○バーガー。
一本50円。チョコ・バナナと@ゆ&なっちゃんにお裾分けした
ストロベリー味の3種類。
もし、見かけましたらお薦めですよハート

さて、今日は昨日も出かけたし
家でゆっくりしようなんて思ってたけど
あいにく天気だし、どうしようなんて思ってました。

すると、ゆーママさんからお誘いメール
迷っていた時のお誘いメールは勢いをくれて助かりますきらん


そんなわけで、お出かけしてきちゃいました。
みっころもしーたんと会えるとあって急いで仕度笑

さて、ゆーママさんたちに会えるまで
買い物しちゃおうとべビー○ラスへ。

実は、明後日みーやん&カヤック(←私の妹&妹の息子)
が帰ってくるのです。
ので、荷物が少なくて済むようにミルクやオムツを買っておいて
あげようと思いまして。

そんなわけで、買い物に向かっていると
ゆーママさんからメールが・・・
ゆーママさんもちょうど着いてらしく
すぐに合流です。

ゆーママさんもお買い物があったので、交代でお買い物して
すんなりお買い物は出来たのですが
2人がすんなりいくわけがなくぎゃぼー

店内を走りまわったり、しーたんはプラレールに釘付け。
みっころはミッキーのところで足止め。
どちらかが進めがどちらかが引っ掛かり
なかなか進まない絵文字名を入力してください

なんとかお店を出たのですが
ここで、みっころに異変ですよ絵文字名を入力してください
しーたんと手を繋ぎたい絵文字名を入力してください

でも、しーたんに逃げられてしまいました。
すると、よほど繋ぎたかったのか床に寝そべってしまいました3

その様子に、ゆーママさんと笑ってしまいましたよ。

その後も、何かと2人で釣るんで(←言い方悪いね)
2人で連れ添って走ったり、床で転げたり
1番笑えたのがしーたんが足を広げてトンネルを作ると
みっころがその小さなトンネルを無理矢理潜るんです。
しかも、みんなの歩くフロアの真ん中で苦笑
みんなに迷惑なんだけど、これは笑えましたウーン

こんな風に、誰かと遊びたいとか真似したいとか
そういう姿が見られるなんてね。
明日は、ひとぴさんのお宅へ遊びに行かせてもらうの。
そこでも、こんな風に仲良く楽しめるといいね音符


最後に今日の野菜たち。

茄子はお味噌汁になる予定です。

20070530173714.jpg


トマトもまた、何個か採れそうだな。

20070530173728.jpg



ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/05/31○
i-263ひぽさんへ
私もずいぶん久しぶりに行ったら
置いてあり、ついつい買っちゃったんです(笑)
もしかしたら、店舗によるのかな?
なかったらごめんなさいね・・・

i-263ゆーママさんへ
昨日は、誘ってくれてありがとうねi-236
とっても楽しかったよ。

2人のこれからが、ますます楽しみになるね。
どうもお笑い路線だけどねi-278

i-263ひとぴさんへ
そうでしょ。
思わず、買っちゃったよi-278
また、見つけたら買おうと思うわi-190

i-263@ゆへ
イチゴも美味しかったんだね。
良かった!
チョコとバナナも美味しかったよ。
これはGOODだよねi-179

今度は、まとめ買いだな(笑)

i-263hanuさんへ
仲良く遊べるときもあり、そうでないときもあり
それが友達ですよ。
ゆきのんだって、きっと大丈夫!!
そういう姿が見られるのって
親の楽しみのひとつですよね。

i-263むらこちゃんへ
ぜひぜひお薦めよi-234

したーんのブログにもコメント残して
残して!なんて私が言ってちゃあれかな。
でも、きっと喜んでくれるわよi-179
[ 編集 ]
○2007/05/31○
なっなんて魅力的なストローなの 驚!!
私も真似しよぉ。

みっころちゃんとしーたん
上手に遊べるようになったんですね。
しーたんのところのブログも楽しみにみているんですが
今度コメント残してみようかな・・・
[ 編集 ]
○2007/05/31○
モスにそんな良いものがあるんですね~
見つけたら買います!

お野菜も順調に育っていますね。

みっころちゃん、お友達と遊べるのが楽しいんですね。
うちの子も仲良く遊べる日が来るのでしょうか・・・
[ 編集 ]
○2007/05/30○
i-234イチゴ味も美味しかったよんi-234
私もブログでみんなにお薦めと書いたよ!!
それ位上手かったねi-277

みっころとしーたん 一緒に遊べる時が出てきて可愛いねi-178
[ 編集 ]
○2007/05/30○
なんて魅力的なストローなのv-238
今度、購入してみよう!

今日は、ゆーママに誘ってもらったのに行けず…
残念でした。

明日、楽しみにしています。
明日のお昼は、お子様たちの好みもあると思うから、
セルフのサンドイッチにする予定です。

つうか私の手抜きだなv-389
ではではv-423

[ 編集 ]
○2007/05/30○
今日はどうもでした
2人の行動に笑わせてもらったわi-234

ミニトマトになす・・・立派ね~
羨ましいわ~
我が家は3個だけなっているものを買ってきて植えたので、これ以上は増えないな

明日、楽しみね
みんなでやんや、やんやと楽しみましょe-266
[ 編集 ]
○2007/05/30○
モ○バーガーにこんなストロー売ってるなんて知らなかった~
徒歩圏内にお店があるから今度行ってみよう。
この前行った時は気づかなかったな~
店舗によっておいてなかったりするのかな?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


