きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*10 Fri
15:05

会っちゃった~♪

まだ興奮冷めませんjumee☆excite2
パンがないので買い物へ行ったのです。

いつもは、食料品近くの駐車場に停めるんだけど
今日は何か気分的に1番遠い駐車場に停めたのです。

思えば、この時すでに何か感じるものがあったのかも~ d アホ

とりあえず、買い物の前にフラフラとしたんです。
本屋さん行ったり~雑貨屋さん行ったり~ラジバンダリ~(←つい流れでうしし

まぁーフラフラとすること1時間くらいですかね。
いよいよ、買い物も終えて帰ろうと思ったのですが
帰り際に、どうにも無印でベッドカバーを見たくなり
更に寄り道しちゃったんですよ。

そしたら、そしたらですよ。

青木良太選手に会っちゃいましたcarebear-yellow



kirakira kirakira kirakira ほっ kirakira kirakira kirakira



ベッドカバー何色がいいと思う?
みっこは~、みどりがいいとおもうよ~

なんて話していて正面を向いたら
正面から歩いてきたのが良太選手でした。

思わず
あっ絵文字名を入力してください
と、声に出してしまったんです。

そしたら、良太選手も同じく。
あっビックリ

知り合いかって突っ込みたくなりましたが
なぜか互いに無言で手を出して握手しました。

あまりに、突然で驚いたのと嬉しさで
ありがとうございます。
がんばってください!!

も何も言えなかっよぉ~~~アップロードファイル はぁ アップロードファイル  

ただ、無言で握手してお辞儀しただけ。

みっころも何が何だかわからなかったみたい。
少ししてからあれ、だれ?

青木良太だよ~。良太バンザイだよ~。と話したら
あおきりょうた~!アリオに?きてたんだ~。だって。
母より落ち着いてました。

しかし、この事は印象深かったのか
この後も何度となく
あおきりょうた、きてたね~アリオに!ビックリだよね~コロ助
って、話してました。

これから、パパが帰ってきたら
興奮しながら教えてあげるんだろうなぁー。

いやぁー若い男の子と握手なんて久々だったなー。
スポンサーサイト
*
○2008/10/14○
本当ですね。
咄嗟に出た自分の左手を
褒めてやります!!

ほんと、いつもバッタリ会うんじゃ・・・
なんて思っていたのに
いざとなると何も出来ませんね。
今度は、みっころと写真お願いしてみたいものです。
[ 編集 ]
○2008/10/14○
ええ、やったりましたi-278i-234

って、何も言えないなんて情けないです・・・i-229
タイガーパパさんの言うように
ツッコミだけでも入れてくれば良かったです(笑)
[ 編集 ]
○2008/10/12○
凄いですね!
握手できただけでもまだ冷静だったと思うしかないですよね(^O^)
呆然と見送ってたらあとで後悔ですよ~。
みっころちゃんと写真撮れたらよかったですね(^O^)
[ 編集 ]
○2008/10/11○
やりましたね(^^)
青木選手も『あっ!』て…(笑)
まひまひさんならツッコミ入れてくれると思ったのに残念です。
( ̄皿 ̄)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


