きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*09 Thu
15:05

3人で。

最近、夜は誰と寝るかでもめます・・・
パパが帰ってくるまでは私に
ママ~いっしょに、ねようね~kumasan
なんて可愛いことを言ってくれるます。

でも。

でもでも、パパが帰ってくると
パパ~みっこ、ママとねるからね!
と自ら話を振り
パパ いいよーママと寝ればー
みっこ やっぱり~パパとねるよ~
となるわけです。

そこで、今度は私がいじけてみせます。
すると、またまたやっぱり、やっぱり、ママとねるね~

しばらく、こんなやりとりが続くと
最初はノリノリでパパに私にコウモリ状態だったのが
飽きてしまうと3本指を出して
わかった。3にんでねればいいでしょ!!

って、あなたがのせたんですけど~ポポポ


*
○2008/10/14○
大人気なくて、お恥ずかしいです(笑)

それにしても、パパと言いつつも
ママの布団にしがみつくなんて
可愛いなー。
[ 編集 ]
○2008/10/14○
『かぁか』可愛いなーi-237

うちは、時々何かして欲しかったり
ごっこ遊びになると『おかあさま』なんて
呼んできたりして、ちょっと引きます(笑)

成長記録って、産まれて6ヶ月は
必死につけていたんだけどね。
だんだん・・・
1人でこれなんだから、一気に2人って
相当大変だと思うわ。

いいの。いいの。
目と心に焼き付いてるもんねi-278i-234
[ 編集 ]
○2008/10/14○
おぉー一緒ですか。
自分で言わせておいて
1人優越感に浸ってます(笑)
[ 編集 ]
○2008/10/11○
うちは、パパとっ!て言うてもパパは一緒の部屋にいるだけ(-_-)ママの布団で抱きついて寝ます。ほなパパは居なくてええやん!て言うと…くっついて来て、パパはココ!指定してママの布団に戻ります(;_;)
あのぉ…まひまひさんが、すねる所が1番笑えるのは、私だけでしょうか?(笑)
[ 編集 ]
○2008/10/10○
ふふふ。
乗り突っ込みなまひまひさんが好きです。

ウチはまだまだ「かぁか(おかあしゃん)」と言ってくれます。
寝るときは「とぉと、バイバイ!!」と
かなり冷たいお二人です。
ただ、お風呂も「かぁかとはいるぅ~」となるので
父と入ってほしい私は逃げるのに必死です(笑)

成長記録、ブログにつけているだけでも尊敬です!
ウチは、なーーーんにもしておりません(汗)
ココロの中でお祝いしてる。ってことにしておこう。

[ 編集 ]
○2008/10/10○
笑える~。
我が家の娘も、似たような感じです♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


