きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*11 Sat
15:56

根性

お花 お花 お花 今日はプール お花 お花 お花  
先週は鼻水が少し出ていたので休みました。
とてもプールが楽しいようで
帰ってくるとプールでのことを色々と話して教えてくれますウィンク

どうも、みっころは両手を伸ばして水泳選手のように
泳ぎたいらしいのです。

すごいんだよー。
沈んでも何でも何回でも泳ぐって、きかないんだからちゅ~


と、水を飲もうが鼻に水が入ろうが
何度も繰り返し泳いでたそうです。

そのせいか、帰ってきてから鼻水が止まりません。
風邪という感じではなく、粘膜がやられた感じです。

玄関開けたらやきそばできてる~?ほわわ~

『ただいま』から言ってくださいな。
*
○2008/10/15○
最初は、ちょっとでも顔にかかる
ヒィーヒィー言っていたのに
子どもの慣れっていうのは早いものですね。

ほんとですねー。
私もこれくらい動けば痩せるんだろうな・・・i-278
[ 編集 ]
○2008/10/15○
全然水が怖くないんですね(^^)みっころchanすごいすごい!
よく食べ、よく動く♪理想的ですね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


