きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*13 Mon
23:22

体育の日

いまいちピンとこないですね~smile
さて、体育の日だからってわけではないのですが
天気が良かったので公園でサッカーしました絵文字名を入力してください

ミーコ

このサッカーボール、みっころのmyボールなんですよ。
これ、みっこのなの?カッコイイ~!!
と、大喜びでしたcarebear-pink

しばらく、パパと2人で楽しんでいたのですが
ママも~~~呼ばれたので参加。

しかし、パパから私にパスがくると
もぅ~みっこもけりた~い!!・ラ

誘ってきたくせに、この仕打ちですからね・・・めろん

疲れると木陰に行きはぁーすずしいーあせと1人まったり。
すると、しゃがみこみ何かと思えば
かわいいはっぱだよ~
とクローバー採り。

可愛い葉っぱ

このあと、ご飯を食べに行ったのですが
ご飯をおかわりして2杯も食べました

花時計

そうそう、昨日パパがJEFのサポーターのおじさんに
「娘さん、足速いよー。いい走りしている!」と言われて
私にみっこって、足速いかなー?どうかな?って言うので
あぁーパパも親バカなんだなーなんて思ったしだいです。

実は、みっころは体は大きいのに気が小さくて
大型遊具を怖がるのです。
だから、どうにかしたいなぁーなんて思ってたし。
さほど、運動神経も良いようには思っていなかったので
私もみっころをもっと温かい目でみなきゃなーなんて反省ですうう
どうも、職業病か少し冷静な目線でみてしまうことがあるので
パパのように我が子1番親バカ全開で見てあげなきゃな。
(↑あっ、パパをバカにしているわけじゃないですよアイコン名を入力してください

ちなみに、親バカっぷりは
こんな物を買ってあげるなんて言い出しました苦笑



私は、あまりよく知らないのですが
パパ曰く、小学生の間すごく売れているとか・・・
コーナーで転ばないんだったっけ?

そんなの情報をどこで仕入れてきたのやら
みっころが幼稚園に入ったら買ってあげるらしいよ。

*
○2008/10/20○
笑える~~~i-237
ボサボサって。そういう髪型でしょ?

ちなみに、みっころもJEF戦の前にカットしました。
今回は、そろえるだけ。
前髪やや短めでお願いしたんだけど
ものすごい早く終わってビックリよ。

しかも、髪をコテで巻いてもらって
お蝶婦人のようでした(笑)

そういえば、瞬足ってまだ流行ってるのかな?
みっころは最近、なんでもプリキュアの
物を欲しがるので困りもの・・・
見たことないけど、惹きつけるんだねi-229
[ 編集 ]
○2008/10/19○
最近、小学校の運動会は春なんだけど、その頃に
姉ちゃんに聞いていたよ…瞬足と言う名の靴を。
本当に早く上手に走れるのだろうか…i-230

美容室…
家のお嬢は、髪を切って、セットしてもらって
帰ってくるパパの頭を見て、「パパ どこ行っていたの?髪の毛ボサボサだよ!?」ってねi-237
爆笑だよ!!
[ 編集 ]
○2008/10/15○
そんなこと書いてもらうと
ますますパパが喜んでしまいますよi-278
しかし、どこまで嫉妬深いんだか
困ったもんです・・・
私に似たか?

ちっちゃなママにやられっぱなしです(笑)
[ 編集 ]
○2008/10/15○
そうなんですよー。
私も知らなかったんですけど
パパはどこで聞いてきたのか
得意気でした(笑)

本当に早く走れるのか疑問でしたが
先日、HEYHEYHEY!でポニョの大橋のぞみちゃんが
お薦めしてたくらいだから
きっと早く走れるi-190
なんて勝手に思ってますi-278
[ 編集 ]
○2008/10/15○
パパからのパスをママから奪う!うんうん♪撫子ジャパンには、それくらいのガッツとスピリッツが必要さ(笑)そして乙女チックにクローバー探し(^^*)完璧じゃないですか。親バカになりましょう♪あっ!みっころchanが(ちっちゃな)ママでしたっけ?
[ 編集 ]
○2008/10/14○
そんな靴があるんですね~。
全くのノーマークでした。
私も、だいぶ冷静に見てしまうので、反省です(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


