きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*14 Tue
14:20

お茶でもいかが?

って、古いナンパのようですね(笑)
実は、みっころがお茶セット用意しては
私とパパを誘う時の文句なんです。

ごっこ遊びが始まると、私の事をお母さん。
パパをお父さんと、呼び出します。

あのぅ~おかあーさん、おちゃでもいかが?
なんて感じで誘ってきます。
何があるか聞いてみると・・・
おちゃか~みずですぅ~えへへー

私が、みっころに聞かれる時と同じ回答です。

これが用意されるティーセットたち。
みっころの足が邪魔ですね野口さん
みっころが撮ったから足まで一緒です。

ティーセット

*
○2008/10/15○
そうなんですねー。
ままごと姿は女の子のほうが
しっくりきますかね。

そういえば、働いていた頃
一緒に組んでいた先生と2人で
恥ずかしがる男の子達に
『これからの時代は家事が出来てなんぼの時代だよ』
『料理の出来る男はモテる!!』なんて
のせて、掃除やらクッキングタイムを
楽しませていましたよ。

トラッキー君もこれからですからね。
ちなみに、私も料理の出来る男の人は
素敵だと思います。
きっと、モテる男の子になりますよi-190
[ 編集 ]
○2008/10/15○
ままごとするなら、やっぱり女の子かな?みっころchanが言うと可愛いんでしょうね(^^)うちのトラッキーは『パパ座りなぁ!飲みなぁ!美味しいか?』みたいな感じ(^_^;)
まぁ自分の話し方をマネてるんで、しょうがないですがね(^^ゞ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


