きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*18 Sat
23:27

じゃれる。

今日はJEF戦です。
ちょっと間があいてしまったので、やや不安・・・ンフ
5連勝の後なので、サポーターも安心したのか
やや応援の声が小さかった気がするかな。

相手はアルビレックス新潟。
この試合は勝てば更に順位をあげられる相手だけに
負けたくないチームだった。

間があいてしまったせいなのか選手たちからも
レッズ戦の時のような気迫が感じられなかった。

なぜか、みっころはういつになく気合が入っていた。
それは観戦を重ねるうちに仲良しになったお友達が
今日は隣だからだ。

お友達は1つ年上のお姉さん。
みっころの周りには男の子の友達が多くて
あまり女の子と遊ぶ姿をみることが出来ないので
なかなか新鮮だった。

隣同士に座らせてもらったからか
終始2人で話をしたり、一緒に応援したり、お菓子を食べたり、ラジバンダリリズム♪♪
年下の友達だと自分が引っ張らなければと気が張るのか
やや、ぎこちないことが多いのだけど。

お姉さんだと任せていられるって感じで
はしゃいで、ふざけて、じゃれている姿は初めてみたように思います。
なんだか新鮮でしたjumee☆oh1b


WIN BY ALL!

そんな2人を横目に応援に没頭していたのですが
残念ながら6連勝はならず・・・もにゅ

次は、大宮アルディージャ。
17位で2点差なので、こっちはもっと負けられないので
頑張って欲しいです。

今こそ

 必要以上にマッキイロさんの素材 (谷澤ユニ女の子)必要以上にマッキイロさんの素材(WIN BY ALL)
*
○2008/10/27○
残念でした・・・
切り替えが早いの羨ましいです!
ちなみに、私はO型。
一晩寝ると忘れてしまいます(笑)
[ 編集 ]
○2008/10/22○
ジェフ残念…次だよ次(わたくしB型切り替え早い(^^ゞ)
ほんまにサポーターの人達、いい人多いですね(^^)これなら、みっころchanも楽しいし、親も安心ですね。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


