きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*20 Mon
16:10

秋晴れsun
晴れていますが、私はクレイの宿題に追われています・・・あせ
慣れたものでも、やはり気に入った作り具合を保つのは大変ですわ。

そんわけで、みっころには付き合ってもらって
粘土遊びしてもらってます。
飽きたら、クレイ教室に持っていく為に借りていたDVDを見ました。



ちょっと前にテレビでやっていたんだけど
時間的に見られないので借りてきました。
ちょっと、見れたんだけど動く城に感動したみっころ。
今回も動く城に感動したようです。
そして、スイッチ1つで色んなところへ行けるドア。
ハウルの魔法も魅力的だったようです。

が、しかし。
今回も配役に不満有りな私。

パパがハウルで、みっころはソフィー。
またしても私は荒地の魔女・・・アップロードファイルイイ絵文字名を入力してください

先生のお宅はビデオなので、いつもビデオを借りてくるのですが
ビデオの数が少なく探すのも大変。
いまや、DVDやブルーレイの時代なのでしょうかね。
ベータのように、ビデオもなくなってしまうのかな。

*
○2008/10/27○
そうなんですよねー。
宮崎映画は集中してます!
今度は魔女の宅急便とかもいいなi-190
[ 編集 ]
○2008/10/27○
私も次の日、土曜日だしいいかーなんて
思ったのですが
パパからNGが・・・
そんなわけで借りてきました(笑)

荒地の魔女はないですよねーi-231
[ 編集 ]
○2008/10/24○
ヒロもハウル好きですよ~。
うちはハードに撮ってあるので、ウルトラマンやゴーオンジャーの合間にたまに思い出して「今日はソフィーおばぁちゃん観る」と言って観てます。
長くても集中して観れちゃうもんですよね~e-465
[ 編集 ]
○2008/10/23○
うちの子、TVでやっていた時全部見ました(^_^;)
終わったのって23時すぎてましたよねーi-201
やっぱり魔法って魅力的なんでしょうか。

あららー!
まひまひさんは荒地の魔女にされちゃったんですね 汗
[ 編集 ]
○2008/10/21○
おばあさんの顔は確かに怖いよね。
わかるわ!

みっころは、千と千尋のかおなしが
やっぱり怖いんだって。
なっちゃんも言ってたもんね。

みっころは、どうもハウルとソフィーが
好きあっているとかそういうのもいいみたい。
女だわ(笑)

ちなみに、ジェフの選手同士が点を取って
喜び抱き合っているのとかも
「喜んでるね~」と嬉しそう。

なんだか、そういう人の感情とかにも
興味があるようだわ。
[ 編集 ]
○2008/10/20○
そうやって、主人公遊びを楽しむようになるんだねi-236
ディズニービデオ(シンデレラや白雪姫など)を借りても
途中、飽きモードになってしまうけど、なぜかジブリは見入るねi-232 
なぜだ…
それが宮崎駿さんのすごいとこなんだろうけどi-179
しかし、「千と千尋」の湯バァバさまと言い、ハウルのソフィばあさんと言い、
お嬢は、あの顔が怖いらしく、何度も「怖いの」と言ってくるよi-229
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


