きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*21 Tue
14:58

一緒に

目が疲れる~cry3
今日は、なんでまた目がこんなに疲れるのだろうか・・・
と思ったら、宿題に追われているからだ。
小さな花が多くて、神経もだから目も疲れるんだなー。

宿題の花より多めに作るのが鉄則。
なにせ、形や大きさが微妙に違うし
活けたかたによっても足りなくなったりするので
10と言われたら、20は作るようにしています。

ここにあと、3種類の花を20ずつ作るんだけど。
それを、今日の夜で終わらせたいんですよ~絵文字名を入力してください

明後日、活けこむ予定なので乾かす時間も含めて
今日の夜がギリです。
がんばれグッ 私お花

20081021165103.jpg


そんな私を横目に、大胆に色々とやっているみっころ。
いやぁーいらない粘土を与えたのですが
すごいことになるくらい混ぜてました。

自分の粘土は混ぜさせてもらえないので
私の粘土となると豪快に混ぜます。

ピンクもハンパねぇ~(←DAIGO風に)ってくらいのピンクと黄色を混ぜて
たまごやきが、できましたよ~なんて言ってました。
その感性を大切にして欲しいと思うよ。
   絵文字名を入力してください うんうん。

他には帽子も作っていたなぁー。
昨日、観た「ハウルの動く城」のソフィーが帽子屋さんだったからか
水色と白を混ぜたので帽子を作ってました。
どう、すてきでしょ?
ママにも、かしてあげようか?

なんて言ってきますリボン

好きなことして遊んでいいよーと言うのですが
どうもいっしょにやってあげるって~と言っては
飽きていそうなのに粘土してくれました。
若干、恩着せがましいですけどね・・・ムフ

では、ここらで。
追い込みじゃあ~~~~~★ ★ ★
*
○2008/10/27○
久々に小さい花だったので
けっこう大変でしたi-201
出来上がりは可愛いので、ぜひ見にきてくださいね!!

みっころの感性は磨かれているのだろうか・・・
時々すごいことになってますけどね(笑)
[ 編集 ]
○2008/10/27○
いやぁー久々に頑張ったので
疲れました~(笑)
でも、なんとか終わりました!!

それにしても、ぬいぐるみも嫌がる料理。
ちょっと気になりますi-278
[ 編集 ]
○2008/10/27○
どうしても小さいものは
辛いですね・・・

玉子焼きは、かなりトロピカルな色ですよー(笑)
どんな味だろうと思うと笑えます!!
[ 編集 ]
○2008/10/27○
どうもどうも、お久しぶりです!
復活おめでとうございます。
というか、私が楽しみだったりしてi-179

私もまた、お邪魔させていただきます!!
[ 編集 ]
○2008/10/24○
1つ1つが小さいから目が疲れちゃいますねっ。
でもこれが完成したらすごく素敵なのできそうですね~v-254

みっころちゃんも粘土が上手になってきてるんですね。
こんな本格的なの間近で見てるから、感性磨かれそうですねv-237
[ 編集 ]
○2008/10/22○
まひまひさん♪おはよぉ御座います。
細かい作業ですね…ファイト一発!頑張って下さい。みっころchanは、頑張るママの為に卵焼き作ったんじゃないですか?優しいなぁ(^^)うちは、ぬいぐるみですら嫌がる物をパパに食べさせようとします(苦笑)
[ 編集 ]
○2008/10/22○
大変だね
目の疲れは大丈夫?


みっころちゃん楽しそうだね
卵焼き私も食べたいなぁ(笑)
[ 編集 ]
○2008/10/21○
まひまひさん!ご無沙汰です!!
なんとか復活しました(^_^;)
また以前のようにお邪魔していこうと思ってますのでよろしくです(^-^)
うちも粘土大好きなんですけど混ぜてしまって一色になります 笑
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


