きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*23 Thu
23:09

できました。

今日はクレイの教室ですよつば
宿題をいつになく頑張った私
それに付き合ったみっころ。

パパがめずらしく宿題終わってるね~だって。
私だって、やればできるんですよふん

バラバラだった花たちが・・・

20081021165103.jpg

1つは中くらいのブーケに。

シュガークラフトのようなブーケ


もう1つは、ミニブーケに。

ミニブーケ

どっちも、可愛く仕上がりました。
あとは、ブーケに似合うリボンを探すだけ。
このリボン探しが結構大変なんだよねー。

花屋さんとにも聞いたりするくらい
リボンにはこだわってる私です。

みっころは、ミニブーケがお気に召したようで
ずっと持って歩いてました。
展示会まで隠しておかなきゃなスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

最近は、昼寝から起きると即座に帰りたがるようになり
これもまた成長なのでしょうかね~。
先生が寂しそうです苦笑
*
○2008/11/05○
よく、展示会でも聞かれるのですが
本当に簡単に出来るんですよー。
出来るようになるのは、あっという間です。

あとは、作る感覚を絶やさないようにするのと
創造性ですよね。
どうも、その創造性やアイデアっていうのが
難しいです・・・
[ 編集 ]
○2008/11/05○
そうですねー。
1日、家の中でじっとしているのは
退屈なんでしょうね。

だんだん、部屋でいるのも退屈したりするような
年齢になってきたんだなー。
なんて思います。
[ 編集 ]
○2008/10/31○
うわぁ~。素敵にできましたね~。
こういうの作れるなんて、ほんと尊敬&羨ましいです!

私も時間的に余裕ができたら何か習い事とかしたいなぁ~i-184
[ 編集 ]
○2008/10/30○
ほんまほんま美味しそう(笑)ケーキの上にデコレーションしたくなりますね(^^)みっころchanは元気っ子だから、お外で遊びたいのかな?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


