きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*10*29 Wed
16:02

あったかいのがいい!

みっころが最近ハマっている絵文字名を入力してください
それが、凍頂(トウチョウ)烏龍茶です。
母が花粉症に効くなんて情報を聞いて
私の為に買って薦めてくれたのですが
これが、香りがいいんですよー。
普通のウーロン茶のように苦味とかもないし。

しかも、母が買ってきてくれたのは
ティーバッグのものなので簡単に淹れられて
その上、1日何回淹れても香りが続くんです。

私が飲んでいたのを、こっそり飲んでおいしい~だって。
それ以来、ジュースを飲みたがった時になんか
ママの温かいお茶淹れてあげようか?というと
喜んでおります。

でも、最近では特別だったお茶も普通にリクエスト。
普通に香りの良い美味しいお茶を堪能するようになってしまいましたかお
スポンサーサイト
*
○2008/11/12○
みっころは、この時期になると
ココアとかホットミルクとか
お茶にレモネードなどなど
けっこう温かいものを好みます。

特に、ポニョを観てからというもの
はちみつ入りのホットミルクに
凝ってます(笑)
[ 編集 ]
○2008/11/12○
みっころってけっこう渋くってさー。
抹茶とかも好きなんだよ(笑)
生クリームよりも餡子だしねi-277

[ 編集 ]
○2008/11/12○
本当ですねー。
残るは咳だけなのですが
花粉かもしれないです・・・

本当にJEFには悩まされますi-238
熱い飲み物を飲みながら
残りの試合も応援頑張ります!!
[ 編集 ]
○2008/10/31○
ビックリ~。
みっころちゃん、あったかいお茶の良さが分かるなんて!
ヒロにも飲ませてみようかな~。
「飲んでみる?」なんて発想もなく、当然のように冷たい麦茶を飲ませてたけど、もう寒いしi-229
[ 編集 ]
○2008/10/30○
みっころちゃん大人だね~
もうお茶の味がわかるなんて
ジュースを飲むよりいいしね
[ 編集 ]
○2008/10/30○
お久しぶりです(^^ゞ体調良くなりましたか?まひまひさんの体調とジェフの調子が比例?まひまひさん元気にならなきゃ(笑)
みっころchanと、まひまひさんが一緒に熱い物を飲みながら会話してる姿を考えると、ほのぼのしますね(^^)
[ 編集 ]
○2008/10/30○
温かいの好きと言っても
熱すぎてもダメ・・・
冷えすぎてもダメ・・・
まるで赤ちゃんのミルクを
作るのと同じで気をつかいますi-278

他には、ココアとかレモネードとかも
好きです。
[ 編集 ]
○2008/10/29○
これからの時期、あったかいのがいいですよね(^o^)
でもうちの子・・・
こんなに寒いのに、「冷たいお茶!」と言います 汗
みっころちゃんのように、あたたかいの飲んでくれないかなぁ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。