きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*05 Wed
09:45

お久しぶりです。

めっきり寒くなりましたね~ もにゅ 絵文字名を入力してください
先週末は展示会でしたので、更新できずに色々と準備をしてましたぽ

三連休なのに、みっころと絡めず寂しかったです・・・泣くアンパンマン

なんと、みっころはパパと2人でお留守番しました。
今回は、私が実家に泊まり
みっころとパパは自宅に残り
まったく別々の連休でした。

まぁ~展示会の話は、おいおい更新しようと思います。
実は、もう1つ展示会が今週末にあります。
その準備で今週もやや慌しいのです・・・

そうそう、みっころは私を迎えに来た時に
すごい転び方をしてしまい顔が傷だらけに汗汗

この顔で出かけるのは可哀相かなーとも思うんだけど
しょうがないよねー転んだのは自分なんだから。
でも、私を迎えに来た帰り道で起こった事件なので
私のせいでもあるか・・・

20081105093456.jpg

いつも訪問してくれる
みなさま。
来週の展示会が終わったら
ゆっくり遊びにいかせてもらいます。
コメントへのレスも遅くなってすみませんゴメン・・・









*
○2008/11/12○
はははi-179
鼻が高いかぁー。
そう言われると嬉しいわ。

けど、顔の怪我って
どこ行っても見られるし
ほんと嫌だわ・・・

これからは気をつけないとねi-229
[ 編集 ]
○2008/11/12○
えぇー顔って嫌だよね~。
本当、ヒヤヒヤしたよ・・・
いまのところ、きれいになおってくれていて
安心してます。

早く治るといいんだけどねi-229
[ 編集 ]
○2008/11/12○
ありがとうございます!!

やっと終わりました~。
日程的に続いていたし
1人だったし大変でした・・・i-183

今は矢吹丈状態です(笑)
[ 編集 ]
○2008/11/12○
顔は本当にビックリしました・・・
みっころも、鏡を見たくないと言うほど
だったのでショックだったと思います。

私には言いませんでしたが
パパには「見ないでよ!」逆ギレしたとか。
パパに恋する乙女心のせいかな(笑)

傷は、きれいになってきて
良かったですけどね。
女の子なんだから気をつけなきゃですよね。
[ 編集 ]
○2008/11/12○
本当に、参りましたよー。
これからは坂道は注意しないと・・・

傷のほうは、さすが子どもすっかり
良くなってきれいになってきて
安心しましたi-179
[ 編集 ]
○2008/11/07○
ありゃりゃ…でも、鼻が高い証拠だ!!ナンテi-235
ママに会えて、興奮した走りだったんだろうね!!
展示会頑張ってねi-192
[ 編集 ]
○2008/11/06○
大事なお顔にケガだなんて
その後は大丈夫
痕が残らないといいね。
[ 編集 ]
○2008/11/06○
お体大切に、頑張ってくださいね♪
[ 編集 ]
○2008/11/05○
あらあら…みっころchan♪ハデに転んじゃったね(^_^;)大丈夫なのかな?笑顔なのが、少し安心しますが…
まひまひさん♪色々忙しいみたいですね。寒くなってきたし、無理せず頑張って下さいね。うちは寝る時はママしかダメなんで(昼寝はパパでもOK)パパと二人で24時間は難しいです(^^ゞそれが出来るって、パパさん&みっころchanの仲良し度(信頼感)すごい!羨ましいです。

[ 編集 ]
○2008/11/05○
大変そうですけど、頑張ってくださいね(^^♪
それにしてもみっころちゃんのキズ、痛々しい・・・
うちなら男の子だから気にしないけど、残らないといいですね~。
子供の新陳代謝の良さならあっという間のような気もしますが^_^;
大人なら残りそうですよね・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


