きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*13 Thu
18:24

発熱

昨夜、熱を出しました。
ブルブルと震えているので
トイレかと思い連れて行ったのですが
どうも様子がおかしい・・・

熱を測ると38.7℃。
まだ震えてるし、熱も上がりそうな感じなので
ぐーんと上がって熱性痙攣を起こしてはいけないので
しばらく起きて様子を見守りました。

朝、起きると熱は37.2℃。
微熱まで下がっていて一安心 絵文字名を入力してくださいため息

今までは、お腹を下したり、咳が出たり、鼻水が出たり
何かしら兆候がみられてたんだけど
熱だけというのは初めて。

病院にも行ってみたけど、他の症状もないし薬は安心材料として2日分だけ。
熱も38.5℃を超えなければ飲む必要もなし。

なので、家に帰って大人しくしているというのが
薬のかわりとなりました。

機嫌も悪くないし、普段と変わらないんだけど
食欲が少し落ちてるかな。
あと、若干元気がない。

でも、本人は咳も出ていないのに
子どもマスクが欲しいと言い張ります。
負けて買ってしまいました・・・もにゅ

しかし、本人はプリキュアのマスクが良かった・・・なんて不満を漏らしておりました・・・
どこで見たんだ??

最後にはキティちゃんのマクスかわいい~と気に入ったようです。
しかし、マスクがマクス。
まだまだ可愛いものですぽっ

20081113182419.jpg



日曜日にはパパの祖母に会う予定なので
明日、もう1日大人しくしていようと思います。

みなさんも、寒くなってきていますので
風邪にはお気をつけあれ・・・
*
○2008/11/14○
みっころchanの熱は下がったかな?ほんま風邪流行ってますよね。うちも青っぱな大将でしたが、だいぶ良くなりました(^^)明日は七五三に行けそうです。
[ 編集 ]
○2008/11/14○
その後、お熱はどうですか?
寒くなりましたもんね。
こちらも風邪が流行っているようです。
早く良くなるといいですね。

プリキュアのマスク、私も何処かで見たような
気がします・・・
子供用マスクって可愛いのがありますよね~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


