きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*02 Sat
23:18

実家へ。

私も待っていたけど、もっと待っている人の元へ・・・
それは私の父と母でございます。
待ち焦がれていると思いますよ。
焦げちゃってるかも絵文字名を入力してください


カヤック、ただいま9ヶ月なんですけど。
こんなだったかぁーと懐かしく思ったり
思い出せなかったり苦笑

みっころは今では私に似てか(←私がそうさせただけかウヒ♪
すっかりお寝坊さんなんです。

でも、カヤックはというと朝6時には起きて
大きな声をあげてました。
久しぶりに目覚ましもなく起きれるほどの声ぎゃぼー

しかし、行ってみればニッコリ笑ってカヤックラブ
側では、さすが我が妹。



寝ている・・・・・・zzz



まぁまぁ、そんなのはわかってましたから絵文字名を入力してください
そんなわけで、カヤックを拉致して
オムツを替えて、しばらく遊んでました。

パパも久しぶりに抱っこして重たくなったなぁーと感激。


そんな、楽しい時間も束の間です。
みっころ姉さんが起きてしまえば大騒ぎです。
でも、カヤックは嬉しそうだったけど。


ばたばたと朝食を終えて
仕度したら買い物へ、お出かけです。
何を買うかというと、今更ですが母の日のプレゼント。
私の母、欲しいものが欲しい派。
予測されて欲しいものではないものだと喜ばないのです。
ちなみに、パパのお義母さまは予測派。
しかも、私と一緒で予測してもらい且、欲しいものが欲しいという
なかなかの手強いタイプ。

それから、もう1つはカヤックのセカンドベビーカー。
実は、みっころのを嫁ぐ予定だったんだけど
みっころがお気に入りの為、手放さないので買うことになりました。
ごめんねーきゃー

ちなみに、みーやんが欲しかったベビーカー。
某デパートでは、人気が高いらしく2ヶ月待ちと言われました。
なので、べビー○らスにて購入。
カラーもオリジナルで、みーやんご満悦ですグッド




買い物も無事、終わり実家へ急行。
帰ると父も母も仕事でいなかったけれど
みーやんの愛犬3匹がお出迎え。
とっても喜んでました。
ワンコたちにとって、みーやんは母ですからね。
しっぽ振り振り群がってましたよ。

夕方には父と母も帰ってきて
みんなで食事に行きました。
カヤックに会えて嬉しそうな2人の姿に
私もみーやんも嬉しくなります。
もちろん、みっころ姉さんもアピールしてましたよ。

じぃーじー、だっこってよー
なんていっては、くっついて歩いてました。

こういう風に、喜ばれると本当に親孝行できたなと
実感できますね。
母の日のプレゼントも、とっても気に入ってくれたみたいで
お風呂から出たら着てみせてくれて
どのスカートが合うとか、いろいろファッションショーも
見させられたくらいの気に入りようで
これまた嬉しかったです絵文字名を入力してください


ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
*
○2007/06/06○
i-228ゆーママさんへ

ベビーカー私の載せ方が悪いのかもしれない・・・
何度クリックしてもダメなの。
また、挑戦してみるね。

ゆーママさんみたいにどちらの親も
近くにいると、もっと会わせてあげられるんだけどね。
[ 編集 ]
○2007/06/06○
i-228ひとぴさんへ

本当だね。
あんなに喜ぶとはおもってなかったわ。

私も早起き苦手なの・・・
いつも、みっころに起こされてますi-278
[ 編集 ]
○2007/06/06○
久しぶりに会えてお父様、お母様嬉しかっただろうね~
何よりもプレゼントだよ!!

ベビーカー買ったのね
クリックしたけれど、「只今込み合ってます」ってなっちゃった・・・
時間帯が悪かったのかな?
[ 編集 ]
○2007/06/05○
やっぱり、何よりの親孝行は孫と会うことだよね~
分かる、わかる。

カヤック早起きなのね~見習わねば!!
私とかえちは、寝坊というか、
昼に近い時間ですから~~
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


