きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*14 Fri
19:03

遊んじゃった

熱が下がったので大人しくしようと思いました。
昨日の熱もすっかり下がったけど
少し鼻声だし大人しくしていようと思ったのです。


思ったので・す・が・・・

外は晴れ。
天気は良くて温かい。

ちょっとくらいならいいかぁーって
わけで、買い物→公園でもって思っていたら。

ちょうど行こうと思っていた公園に友達が。
一緒に少しだけ遊ばせてもらいましたえへへ 

落ちていた木でお絵描き。
名前もお手の物になりました。

20081114145904.jpg


少し遊んで落ち葉を拾って帰ってきました。
なぜか拾ったイチョウの葉を「夕焼け」と呼びます(笑)
なんでだろう ほわわ~ アップロードファイル

パパが帰ってくるとパパ~ゆうやけあげる~うるうるキラハート
いきなり言われたパパは、わけもわからず頂いておりましたけどにやり

それから、風邪を引いたので我が家もいよいよ出動となりました。

             「 加湿器 」です絵文字名を入力してください

その加湿器を使って、こんな風に遊ぶみっころです。
ママ~みっこ、うまくない?


20081114150044.jpg



*
○2008/11/24○
本当、困るよ~。
上着着せれば暑くなったり。
かといって、上着を置いてくれば
寒くなったりね・・・

風邪治ったら、スキップキッズ行こうね~i-234
[ 編集 ]
○2008/11/24○
加湿器の使い方が毎年変わります。
赤ちゃんの時は、つかまり立ち。
去年はボタン遊び。
今年は風船です。

来年は、どうするのかな(笑)

トラッキー君なら、どんな使い方するのかな?
[ 編集 ]
○2008/11/17○
日なたが暑かったり、急に寒くなったり、ラジバンダリってるよねi-181
これじゃ熱も出る訳だよi-203
こ嬢も咳き込んでるもん!

それにしても、みっころは天才だねi-236
最近の私は余裕がなくて、お嬢に当たってばっかりだよi-195i-195
また一緒に、スキップキッズしようぞ!
[ 編集 ]
○2008/11/16○
こんにちは(^^)みっころchanの熱が下がって良かったですね。加湿器に、こんな利用方法が有ったとは…トラッキー喜ぶやろな…買おかな?(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


