きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*24 Mon
15:07

ダメですね・・・

今年、3回目の風邪をひきましたパニック
先週、みっころが昼寝中に耳が痛いと泣き出し
午後も5時くらいに耳鼻科へ行ったのです。

その時の耳鼻科の空気が悪くて・・・
たぶん、それで風邪をもらってきたように思います。

家族の中でダントツに私1人で風邪をひいてて
なんだか情けなくなってきますうう

そんなわけで、更新ができませんでした。
風邪もほとんど治ったし、また、更新していきたいと思います。

とりあえず、たまっているのも後々書いていきます。

ちなみに、今日はショッピングに出かけました。
千葉駅伝があるので車はやめて
久々に電車で出かけました。

私は欲しかった手帳をGETュオイナ

みっころは買い物に付き合ってくれたのですが
やはり、女の子ですね~。
パパが試着を繰り返しているとパパ、にあう!にあう!!
かっこいい~~~
carebear-pink

な~んて言ってましたよ(笑)

ちなみに、私が靴を試着してみると
ママ~いっぱいもってるじゃーんめろん(←パパの真似だけどね)
と、お咎めを受けました。



この差・・・


なに・・・ガーン
*
○2008/11/25○
まだ、咳が時々でてるよ・・・
風邪?花粉??
もう、わからなくなってきちゃったよi-229

行く時は降ってなくてさー
帰りに降られたのi-183
みっこはベビーカーの屋根で
なんとかしのいだけども
私とパパは軽く濡れて帰ったよ・・・

帰ってしばらくしたら
ザーザー降ってて危機一髪だったみたい。
[ 編集 ]
○2008/11/25○
咳なんかもでていたみたいだけれど大丈夫?
大事にいたらなくて良かったよv-218

それにしても昨日は雨も結構降っていたよね
電車とは・・・みんなで傘さしてのお出かけかな?
それもまたいいもんだよねe-461

我が家も千葉の辺りをうろうろしていました
車だけどね・・・

また、遊びましょe-463
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


