きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*25 Tue
16:48

願書提出日

そんなわけで、行ってまいりました、螯rヲW、J、O
受付開始時間から10分たってから幼稚園に到着。

おぉ~~~アップロードファイル

長蛇ではないものの、けっこう並んでる・・・アップロードファイル
幼稚園ってすごいんだねー。
保育園しか知らないからシステムとかも流れとかも
微妙にわからない私ですz

みっころよりも、私のほうがやっていけるのか
心配になります絵文字名を入力してください

無事に願書も提出したし
あとは当日を待つばかりかー。

みっころは、3連休明けでパパがいないのが
寂しい様子・・・
でも、3連休の疲れもあってか
昼寝は爆睡でした。

そういえば、最近またもや変な事を覚えました。
それが、『アメリカ産』です。

ねぇねぇーママ、こちらアメリカさんのコーヒーです。
のんでください!!


なんて言います。

何でも、アメリカ産です。
この、くるまもアメリカさんですよー。

この、サンタさんアメリカさん?

あぁーふとんは、アメリカさんじゃないや・・・


なーんて、感じ。

それを、笑うと

ちょっと、わらわないでよ!!
怒られますが

笑わずにいられませんよアップロードファイル
スポンサーサイト
*
○2008/12/03○
本当に抽選なければなーなんて思うけど
当たってくれ~と願うばかりです!!

そうそう、アメリカ産はどこで覚えたのか・・・
今ではイタリア産も加わりまして
何が何やら、ひっちゃかめっちゃかよ(笑)
[ 編集 ]
○2008/12/03○
どうも~!
仕事と家事の両立お疲れ様i-179

みっころは、すっかり新妻を自分の友達を
勘違いしてます・・・i-229

また、遊んでやってくださいまし。
[ 編集 ]
○2008/12/03○
確かに、みんなすごいもんだねー。
本当驚くよ!

それにしても、総理大臣って言うなんて
さすが、しーたんだわ。
みっころはそういうのは興味なし(笑)

でも、外国人を見るとみんなJEFの外国人選手に
見えるみたいよi-278
[ 編集 ]
○2008/12/03○
午前3時!
同じマンションの人で午前に2時に並んだ
なんて人がやっぱりいたよi-229

入れたら、みんなで運動会来る?(笑)
[ 編集 ]
○2008/12/03○
いやいや、それが抽選があるから
だしただけではなんともいえないのよ・・・

とりあえず、抽選はパパの運に頼るよi-190
[ 編集 ]
○2008/12/03○
こんにちは。

これでも、たいしたことないそうです。
すごい幼稚園は午前2時に並んだと聞き
ビックリしました!

アメリカブームについで
お次はイタリアも加わりました。
純日本製が『イタリアで、できてまして~』なんて
言い出すから笑えますよ。
[ 編集 ]
○2008/12/02○
提出してきたんですね~。
人気で抽選の幼稚園なんですよね?
無事に入園できるといいですね。

みっころちゃん、園服とかあったら可愛く着こなしそうだし、私まで楽しみです~。

アメリカ産、可愛いe-266どこで覚えてブームになったんでしょうね?
[ 編集 ]
○2008/11/26○
こんにちはv-278
みっころの願書出してきたんだねe-418
受かるといいな~~e-272
みっころには、ぜひとも幼稚園を満喫していただきたい(笑)e-343
魔性のみっころはどんな風に幼稚園でもブイブイ言わせるかしらねe-264e-266
可愛いみっころの成長が楽しみの新妻でしたe-241
[ 編集 ]
○2008/11/26○
結構、皆さん頑張って並ぶもんだよねぇ
みっころちゃんも一緒にちゃんと待っていてくれたんだねv-218えらい!
我が家は、10時から受付開始のところ7時には並んだので私の両親に来てもらって家で子供達をみていてもらったよ・・・

本当、保育園では考えられないもんね~


「アメリカ産」かぁv-206
可愛いわ~
我が家は「麻生総理大臣」とか「オバマ(どうしても総理大臣って呼んでしまう・・・)」って言ってるよe-263
外で外国の人を見ると「あの人アメリカの人だよね~、アメリカからこのお店に来たのかなぁ」とか言ってる・・・
「日本に住んでるんだよ」って教えるんだけれど
今ひとつピンとこないみたいだわ
[ 編集 ]
○2008/11/25○
出してきたんだ 入れると良いね これからが大変なんだよね頑張って

私がいた幼稚園はだいたい定員内だったけど、ある年から1クラスだけになったから先着順にしたらあるお母さんが変な噂を流して朝3時から並ばせてしまったんだよ

みっころの園児姿見たいよ 行事見に行こう
[ 編集 ]
○2008/11/25○
お疲れ様~
やっぱり並ぶんだね~
うちは駆け込みだったからね(笑)

これで来年から幼稚園楽しみだね
制服とか指定の物たくさんあるのかな?
うちはあまりなくて楽だったよ
[ 編集 ]
○2008/11/25○
お疲れ様でした(^o^)
面接もあるのかな?
私の住んでいる地域では、少子化なのか
列ばずにすみました。
昔は列んだそうです。

みっころちゃん、アメリカブームですかね~
面白いですね♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。