きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*27 Thu
23:03

パーティー

ご招待いただきましたウィンク
先週、私が風邪をひいてしまって
ドタキャンしたリッツパーティーをしました。
リッツは知ってますよねー。
ヤマザキナビスコさんのお菓子です。
CMで色々とのせて楽しそうですよね。

ゆーちゃんの家でパーティーだったのですが
パーティーという響きだけで子どもたちは嬉しそうですくまわーい!おんぷsan

しーたんは時間がよめるので、何度も何度も時計を確認しては

まだだなー

なんて言って可愛かったです。

ちなみに、みっころは時間がよくわらないので
しーたんの後についてきては一緒になって
まだだよね~
と、相槌をうったりしてました(笑)

たくさん遊んで、おやつでリッツパーティーキラ

オン・ザ・リッツ

みっころは、型ぬきがとっても気に入ったそうです。
食べもしないのに型をぬいては、リッツにのせてプレゼント。
(↑余計のお世話のような・・・)

ヤマザキナビスコさんのHPを見たらレシピがのっていました。
リッツ簡単レシピ
私のおすすめは、とうふのディップですグッ
*
○2008/12/08○
確かに、マグロとかはねー。
みっころは、いくらをのせるのに
憧れておりますi-229

ジャムとかは喜んでホイホイ
食べるんだけどねー(笑)
生クリームとかを絞ってあげるのも
いいのかもねi-278

サンドイッチもいいねー。
好きな具をはさむわけ?
手巻き寿司みたいに巻くのがいいのか。

そういうのを楽しめる歳になってきたんだね。
[ 編集 ]
○2008/12/04○
リッツパーティーね…なかなか面白そうなパーティーだねi-236
レシピに飛んでいってみたけど、マグロのせリッツなんぞは
…どうなのi-229ってな感じだったがi-202

大人は面白ろ美味しく頂けそうだけど、子どもは意外と苦手なんだろうね。
私も小さい時は、苦手だったわ。
カタヌキは面白いねi-194
サンドウィッチパーティーもいいかも知れんi-237
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


