きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*26 Wed
23:08

うぉ~!

Myノートを作ってあげました。
なぜかというと、私が手帳を買ったら
それが羨ましいらしくて・・・
 
ねぇ~ちょっとだけ、ちょっとだけ、みせてくれるかな~?

と、手帳が危険にさらされておるのですモ

そういうわけで、MYノートとなりました。

うわーいいのー!!みっこのだぁーーーうふ

そこまで言われると逆に恐縮ですあわあわっ

その、ノートに絵を描いたり、ひらがなを書いたり、数字を書いたりと
すでに残りわずかとなってきました。

絵も上手になったんですよー。
髪の毛はボウボウに生えているし。
ただの棒ですが、手と足を描くようにもなりました。

ね、髪の毛多くなったでしょ(笑)

おぉ!

初めてドラミちゃんを描きました。

ドラミ!

丸いけど、お部屋を書いているそうです。

部屋

これは、ミミズかと思いきや魚。
しかも、おいしい!!さかなだよ。なんだって。

おいしいよ

最後は、プリキュアです。
ちゃんと色を変えて描いてます。

プリプリ

一時期はじょうずに、かけないから~なんて
描くことを嫌がったりもしてたけど
こうして、描くことを楽しんでくれるって嬉しいですz
*
○2008/12/03○
おぉー!
そうなんだよねー。
いきなり、興味示しだすよね。
今かい!!みたいなねi-179

ちなみに、うちは「な」は
なっちゃんの「な」で覚えてますi-236
[ 編集 ]
○2008/12/03○
言われますよー。
ついつい、こうしたら・・・なんて言ったもんなら
『もう、ほっといて!!』なんてi-229

なので、自分から聞いてくるまで
そっとしてます(笑)
[ 編集 ]
○2008/12/03○
ほんと、最近ですよ。
手紙を書いてみたらなんて
勧めてみたけど、自分がやりたいと
思わないとやらないタイプなので
ダメでした(笑)

[ 編集 ]
○2008/12/03○
えー、本当?
本人は大満足していて
私も色をわけたっていうのに
感動したよ。

本人が満足しているっていうのが
1番だよね。
[ 編集 ]
○2008/12/02○
とっても上手だよv-218
プリキュアの色を変えるところなんて、グッドアイデアだね!!
一時描かなくなっても、突然書き出すものだね…i-228
お嬢もやっと、字に興味を示して、突然書き始めたよi-237
[ 編集 ]
○2008/12/02○
みっころちゃん、こんなに上手に絵を描くんですか?
ヒロなんて全然だから、ビックリしちゃいました!

ほんと字も絵も、まひまひさんが上手にほめながら教えてるんだろうな~。
私なんてすぐイラッとしちゃうから「もうおしまいにする」って言われちゃって反省です・・・。
[ 編集 ]
○2008/11/30○
みっころchan♪ひらがなも上手だし、絵も上手だね~(^O^)いいなぁ…絵付お手紙なんか貰えちゃったりして?まひまひさんが羨ましいです。トラッキーも書いてくれるかな?今は、お絵描きも興味が薄れて…いつになりやら?トホホ
[ 編集 ]
○2008/11/29○
感激したよe-420
話には聞いていたけれどこれほどまで上手に描けるとは・・・
本当、まひまひちゃんの声かけ&のせかたが上手なんだろうなぁ
我が家はやりたいようにやらせちゃってるから
未だにガチャガチャ描いてるだけかも・・・

いやぁ、本当に上手だわ~e-280
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


