きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*11*28 Fri
15:56

再検査

先日、受けた3歳検診なのですが・・・
尿が再検査になってしまいましたモ

再検査なんて、もう一度尿を採るだけかと思いきや
腎エコーを見るなんて書いてあって
なんかドキドキしてしまいましたあせあせ

当の本人はなんてことなかったようです笑う

まぁー、何をしにいくか、痛いことはないと
ちゃんと説明してから出かけていたのも良かったのかと思います。

けっこう人はいたのに、すぐに終わったので
今日、オープンのYAMADA電気へ行きました。

やっぱり、人・人・人ばかりたんたん
電気屋さんなのに、食品・日用品・本・玩具・ゲームと何でも
売っていてるんですよー。
今の電気屋は、そんなものなのか?!

いやいや、驚きましたわ。

まぁー私のお目当て目玉商品は
まだ先なのでフラーっとだけ見てきました。
何せすごい人なので・・・

見ていると、あれもこれも欲しくなるものですね。
戦略にハマりそうになりますちゅ~

ちなみに、電気屋さんは見ただけで
買ったのは花だけですアップロードファイル

寄せ植えしようと思って。
みっころと2人で選びました。
しかし、みっころが選んでくるのは
どれもお値段がいいもので却下・・・

センスはないけど、見る目はあるのだろうか?

みっこも、てつだうから!
おみずは、みっこがあげるから!!


と、お世話する気満々だが続くかしらぱちぱち


追記。

ひぽさんに言われて気づきましたビックリ
再検査の結果・・・

尿検査は、また後日郵送なのですが。
腎エコーは異常なしグッ
良かったよーーーkumasan
*
○2008/12/03○
尿の結果次第では、また病院だからな・・・
早く結果が知りたいです。

花は植えましたよーーー!!
今度、写真撮って載せますねi-278
[ 編集 ]
○2008/12/03○
ほんと、何もなくて少し安心。
あとは郵送でくる尿の結果待ちです。
なにもないといいんだけど・・・

お花は、確かに話しかけてます!
話しかけてますが、水も半端なく
あげようとするので見張りが
必要です(笑)
[ 編集 ]
○2008/12/03○
あんなに、オムツが売れるなんてさー。
うちのみっころは、すぐにサイズが変わるから
まとめ買いなんて出来なかったけどね・・・
サイズ聞いてから電話すれば良かったねi-229
ごめんねー。

しーたん、お疲れだったのかな。
すごい人だったし。
全然、気にしてないからね!!
[ 編集 ]
○2008/12/03○
再検査の腎エコーは大丈夫でした。
尿のほうは、また一週間後に郵送で。
何もないといいんだけどね。

やっぱり、子どもの目って純粋だから?
いいものがわかる??

[ 編集 ]
○2008/12/02○
行ってきたんですね。
腎エコーOK、まずは一安心ですね。
あとは結果がなんでもないことを祈ってます!

寄せ植え、素敵にできましたか?
写真見た~い!!
[ 編集 ]
○2008/11/30○
まひまひさん♪こんちは(^^)/みっころchan腎エコーOK☆良かったですね。再検査なんて言われたら、そりゃ心配になりますよ。みっころchanが、お花を育てたら話しかけながらになりそうなイメージが…きっと可愛い花が咲くんじゃないかな?楽しみですね。
[ 編集 ]
○2008/11/29○
今日は、誘ってくれてありがとね!
だいぽんのだけでも買えてちょっとお得な気分でしたv-218

なのに、なのに・・・
しーたんといったらなんだか疲れていたみたいで
あの態度&言動v-404本当、ごめんなさいv-421
これに懲りずにまた声かけてねe-266
[ 編集 ]
○2008/11/28○
再検査の結果はどうだったのかな?
再検査なんて言われたら心配だよね

こはたんも高いもの選んでくるよ。
やっぱり見る目があるのかもね(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


