きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*04 Mon
23:52

や・や・やられた~

と、その前に。
コメントの返事遅くなりました。
いつも見に来てくださりありがとうございます。
昨日は疲れていて、お世話できなかった野菜やバラのお世話を
朝からせっせとしていたんです。

すると、なぁ~やってんの?と出てきましたよ。
私と一緒にお世話をしてくれていてご機嫌音符


見てしまったのです。
可愛い手の平の中に赤く丸いものが・・・



ちょっとぉーーーーーがーんガーン2



そうそれは、ミニトマト。
赤いのだけなら良かったけど、手の平だけに収まらなかった
ミニトマトは、コロコロとベランダに落ちとりました。
超~~~ミニから、もうすぐ赤くなろうトマトもみげっ子


ずっと採ることもなかったから
安心していたんだけど。
やっぱり、採りたくなるもんなんだね絵文字名を入力してください


しかし、週末の疲れというか
月曜日はどうもまったりしたいムードがありません?
我が家はそうなんですよ。

みっころも外へは行きたがらず
ベランダで過ごしたりしてます。

そんな事をしていたら、やはり同じように過ごしていると
ゆーママさんからsai.leter-wがやってきました。
なんだか、おんなじで仲間がいて笑えましたうふふ

そもそも、メールというのは私がグズグズなかなかお誘いメールを
しないものなので、確認してくれたゆーママさん。
ほんと、ありがとうですpo

ちょうど送ろうかなぁーなんてデコメなんてしてるから
時間も掛かってしまい、先にゆーママさんが確認してくれたという
わけなんですよ。

今週の水曜日に、今度は我が家へお誘いしてみたんです。
前回と同じメンバーで。
みんなからはすぐに返事が届きました。
やっぱり、ゆーママさん同様待っててくれたんだろうな。
ほんと、送るの遅くてごめんよー。

みんなからアップロードファイルの返事がきたので良かった絵文字名を入力してください


さて、あとは掃除とおもてなしを考えなきゃ。
みんなが一品持ち寄りしてくれるというので
またまた食卓は盛り上がりそうですルン♪
さて、私は何を作るかな?



ランキングに参加中
応援クリックよろしくお願いします
       ↓   





にほんブログ村 子育てブログへ
*
○2007/06/06○
@ゆへ

『ミニトマト、取って転がす、我が娘・・・』
まひまひ心の俳句。

ほんと、飲み込み事故は怖いね。
気をつけなきゃ!

早く次が赤くならないかなぁ~。
[ 編集 ]
○2007/06/06○
やられましたか…i-229
家は、まだ間引きまえのレタスを引っこ抜いていたよ!
間引き前で本当ラッキーだったけどねi-236
ミニトマトは、喉に詰まって死んじゃうから、気をつけてよんi-192
[ 編集 ]
○2007/06/06○
え??
そうなの??
やっぱり、ミニトマト採られちゃったの??
我が家も「おいしくな~れ」なんていいながら
お水をまきながら、なんだか採りたそうにしているのを
必死でなだめているわ・・・
やっぱり油断は禁物ってことね

ラジャー!!


メール、ずうずうしくごめんね
ひとぴさんからメールもらったけど、勝手に答えちゃいけないかな?って思ってさせてもらっちゃったの
でも、同じようにまったり中で良かった~
[ 編集 ]
○2007/06/05○
ミニトマトは見た目もかわいいもんねー。
うちも フツーのトマトもミニトマトも大好きですよー。

みんな一品持ち寄ってお集まりなんて すごく
楽しそうですねー。

うんうん お集まりは気の合う方とがいいよねー。
と 最近 何かと もめて?いる我が家は思うのでしたー。
[ 編集 ]
○2007/06/05○
トマトは、みっころちゃんの大好物だもんね~

私は、かぼちゃのスイートポテトもどきを持っていくね!

まひまひさんは、シナモン平気かな??
お子様達の分にはシナモンは入れないつもりなんだけど、どうでしょうか??
とりあえず、半分ずつ作って行きますね~

明日が楽しみだわ~
[ 編集 ]
○2007/06/05○
やられましたね(;´Д`)
子供には油断できないですね~

私も月曜は家でまったりしていますよ(笑)
なんだか出る気がしなくて(;´∀`)

おもてなし、何にしたのかな?
[ 編集 ]
○2007/06/05○
ミニトマト採られちゃったんだねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
やっと採りたくなっちゃうよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

友達をご招待できるなんていいなぁ~
わが家はそんなことも出来ないほど
部屋が狭くてhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなどんな一品持ってくるのか楽しみだねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


