きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*07 Sun
02:08

奇跡

今日はJEF最後の試合でした。
いつものごとく、みっころはパパと一緒に抽選会へ。
席を取るのも一苦労らしいのですが
今日は、なんとなんと、みっころがやらかしてくれました絵文字名を入力してください
抽選で5番を引いたんだって。
一緒にひいた、お姉さんは500番台だったというのに・・・
運の強さもパパに似たのだろうか?
5番をひいて、なんだか今日は勝ちそうな気がするぅ~リズム♪♪(←天津木村風に。)

しかし、抽選会も凄い人なら
実際に開場となっても凄い人。
いつもなら、30分もしたら並ばずとも入れるのに
今日は、なかなか列がきれませんでした・・・

みっころは目と鼻の先に球場があるのに

もう~~~はいりたいよ~~~!!アップロードファイル

と、おかんむりでした(笑)

今回もみっころのおかげで席は最前列グッ
いつも仲良くしてくれている、ファミリーとお姉さん達に囲まれて
みっころは今日もご満悦です。

しかも、今ハマっている「ぬりえ」を持っていきました。
この「ぬりえ」の威力はすごかったです。


さて、これもまた恒例の練習前のサインボールのプレゼント。
ここのところ、もらえなかったのですが
なんと、今日は貰えましたーーー お花 お花 お花

ちょっと離れたところからキックして投げてくれるのですが
今日の新居選手は、わざわざは近くまできて手で投げてくれました。
あんまり、こういうことする選手ではないので
なおのこと嬉しかったですz

ボール!

ちなみに、ここで新居選手が私に投げたかパパに投げたかで揉めました(笑)
絶対に私だと思いますイイ

今日は練習ではなくて、試合直前の後ろ姿です。
残留がかかっているせいか、どことなく背中が緊張で小さく見えます。

これから。

実際、試合は前半1点。後半開始早々に1点と2-0と引き離されました。
本当に降格が目の前に見えたようにも感じました。

しかし、今日のJEFは違いました。
巻選手がみんなに渇をいれます。
その気持ちが伝わったのか、みんなの気持ちが1つになったのか
後半も残り20分。
ここからが、奇跡の始まりです。
どのスポーツも最後まで何が起こるかわからないといわれますが
本当に奇跡ってあるんだー。
かの長嶋監督の言った「メイクミラクル」ってやつを見せてもらいました。

選手が交代して私達にボールを投げてくれた
新居選手が1点めを決めました。
そして、間をあけずに今度は谷澤選手。
これまた、交代した選手の得点でした。
この、交代した2人が流れを変えてくれたのです。

この時点で、サポーターは総立ちです。
指定席のみなさんもみんなが立っています。

ただ、2-2では降格です。
なんとしても、勝つのが残留への条件です。

こうなってくると、他開場の試合の様子が気になります。
すると、後ろの席から「ヴェルディーが負けてる!!」と聞こえてきました。
残留が見えてきました。

その直後です。
今までパッとしなかった外国人選手がPKをもらいました。
ここで、確実に決めて逆転。
2-3です。

この時、みっころもあまりの歓声に
お友達と遊んでいたのもやめて
みんなとハイタッチ★

JEFが2点も差をつけられて追いついたことはあっても
勝ち越したことは今期はないのです。
それだけに、この勝ち越し点は本当に嬉しかった。

そして、最後に選手交代で流れを変えてくれた
谷澤選手が綺麗なシュートを決めて2-4。

もう、まわりの人たちは涙を流して喜んでました。
正直、私も泣きそうでした。

苦しい苦しいシーズン。
主力選手も抜けて、11連敗もした。
監督も代わって、光が見えてもトンネルが抜け出せない。
そんな長いシーズンを思い出します。

試合は、このまま守りきり勝つことができました。

試合を終えて他会場の試合を見つめます。
他会場の結果がなんと、どちらも負けた。
ということは、入れ替え戦もなく自動的に残留決定。

いやぁーなんとも言えないです。
ここまでドラマチックだとは想像しませんでした。
最悪降格。良くて、入れ替え戦でしたから。

奇跡ってあるんですね。
何事も最後まで諦めてはいけませんね。

帰り道、久しぶりにみっころが言いました。

きょう、ジェフかってよかったねきゃー

スポンサーサイト
*
○2008/12/11○
いつも、ありがとうございます!!

本当に喜びが大きいですi-237i-189

ちなみに、ボールは私ですi-234
[ 編集 ]
○2008/12/09○
(^^)bやったね☆おめでとう御座います☆最後までハラハラドキドキで決めたから、なおさら喜びもひとしおですね(^O^)/これからもサッカーの話し楽しみにしています。ボールを投げたのは…パパさんになのか?まひまひさんになのか?ププッ(^_^;)仲良し夫婦っすね♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


