きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*07 Sun
22:59

わぁーいわい!

きらきら きらきら昨日の奇跡を祝してきらきら きらきら 

今日はパパの奢りで回転寿司屋さんへ行きました。
理由は、この間こんなのことを言ってしまったからです。

JEFが残留できたら、お寿司食べに行こう!
もちろん、俺の奢りでグッ


本当は、昨日の試合の後に行こうかと思ったんだけど
体力と精神力の限界でした・・・
スポーツニュースも見なきゃいけなかったしねぱちぱち
もちろん、ニュースはJEFの劇的奇跡が取り上げられていて嬉しかったです。

回転寿司は夜だったので
朝から、買い物へ出かけました。

実は、パパの転勤が決まりまして・・・


って、本社なんですけどね dアップロードファイル


と、友達やママ友をビックリさせて楽しんでしまいましたむふふ(←ドSでごめんほわわ~

我が家を離れることもなくなって一安心。

だったのですが、本社に行くとならばスーツ着用が
ほとんどなのでスーツを買いに。

今までは私服出勤可だったので
スーツは2~3着しか持ってないですからね。
引越しはなくとも、やっぱり色々とお金がかかるのねムムッ!

そして、私とパパは出たばかりのボーナスで
何を買おうか、ほくそ笑んでいるわけで。
あちこち目がうつります。

もう1人、あちこち目がうつる人がいました。
そうそう、もうすぐクリスマスだもんねー。
相変わらず、サンタさんに何をお願いするのか聞いても決まらない様子・・・

一応みっころが口にしているのは、こんな感じです。

これは、よくCMでやっているので知っていると思いますが・・・



これは、けっこうマイナーかなー。
夢ねこハート。
いやーこれが欲しいと言った時には驚きました。
自分も小さい頃、こういうのが欲しかったのだろうか・・・



毎回、ショッピングモールで立ち寄るのです。 
着せ替えぬいぐるみです。



このお着替えの洋服が、また可愛いのがツボらしい・・・



私は、こちら薦めているんだけど。



あと、みーやんのお薦め。
お風呂がすごく楽しくなるっておんぷ



はたして、サンタさんはどうするのやら・・・


ちなみに、パパも欲しいものがいっぱいで困ってるらしい(笑)
欲しいもの探しは次週も続くそうです苦笑

さて、欲しいもの探しも疲れてお腹が減るわけでして。
いよいよ、お待ちかねの回転寿司です。
近くの回転寿司やさんなんだけど、けっこう美味しいんです。

しかも、お子様のは小さな船に乗っているんです。
マグロ・サーモン・甘海老・たまご・おりなりさん・イクラ・からあげ・さくらんぼ
こーんなにのって、399円。
食べた後は、ディズニーのカリブの海賊ごっこをして楽しめて
みっころには最高でしたウィンク

お店を出て、みっころと2人でパパに
ごちになりまぁーーーっす!!
お礼をいいました。
スポンサーサイト
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


