きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*06*05 Tue
23:23

ゴールド

優良ドライバーですアップロードファイル
パパがフレックスをとってくれて
午後には帰ってきてくれたので
免許の更新へ行って来ました。

優良ドライバーは講習も30分と
かなり早く終わります。
講習の中で気になったのは、後部座席のシートベルト着用。
早ければ今年にも改定されるそうですよ。
後部座席のシートベルト着用も取り締まりされるとのことで
今のうちから慣れておくとよいとのこと。

乗ったら締めるを忘れないようにしないとねtan

そして、千葉県は7年連続交通事故の件数が減っている県なんだって。
でも、まだまだ死亡率からいうとワースト3。

などなど30分は、あっという間に終わってしまいました。


免許センターへ向かう車の中で寝てしまったみっころは
私が更新して帰ってくるまで寝ていました。
途中からは、パパも一緒にお昼寝したそうです。

帰り道は、お買い物のためショッピングモールへ寄ったので
付き合ってくれたパパとみっころにお茶をご馳走したよ。

私とパパは新しく出たフラペチーノあずきをグランデで。
みっころは、ジュースにしたんだけど・・・
早々に飲み終わって、パパと2人でフラペチーノをラブラブ飲みキラハート


20070606004946.jpg



そして、お買い物の前には本屋さんへ。
各自好きな場所へ散ります。
みっころは、絵本コーナー。
パパは雑誌。私はマンガ。(←大人気ない・・・)

あと、CDも見てきました。
みんなの歌を覚えて歌うので、探しに行ったのです。

MOTTAINAI~もったいない~ / ルー大柴&仁井山


とか


NHKみんなのうた「ハーイ!グラスホッパー ~グラスホッパー物語2 春編~」 NHKみんなのうた「ハーイ!グラスホッパー ~グラスホッパー物語2 春編~」
高見のっぽさん (2007/04/18)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


↑みっころは、のっぽさんが歌うこの歌が特にお気に入りなんです。


他にも

この歌は小さい女の子が歌ってるよね?
パパが出てくるから好きみたい。

NHKみんなのうた パパとるすばん / 遠藤由実


そんなわけで、フラフラしてからお買い物して
帰ってきたのでした。


パパが平日にいるっていうのもいいですね。
毎日、これくらい早く帰ってきてくれたらいいのになぁー。
なんて、思うんだけど。
それでは、生活できないので我慢しなきゃ・・・笑


明日は、朝パパに起こしてもらって掃除です。
前からやっておけばいいのに、これですからホホホ



*
○2007/06/08○
i-51ひろままさんへ

そうなの。
私も久しぶりに行って知ったので
すぐに頼んでしまいました(笑)

ペーパーでもゴールドはゴールドですよ!!
お互い運転るーる守って
ゴールドのままでいたいですねi-278

i-51hanuさんへ
hanuさんもゴールドですか。
けっこう仲間がいますねi-179
免許センターでは貴重だなんて
いわれたのでちょっと優越感だったりしませんか?

のっぽさんの歌はなんか心が
温かくなりますよね。
私も好きですi-176
[ 編集 ]
○2007/06/07○
私もゴールドで、去年更新に行きました。
30分なんてあっという間ですよね~

ノッポさんの歌、うちの子も好きで、
「ムイムイの歌~」って喜んでます(;・∀・)
[ 編集 ]
○2007/06/07○
おぉ~。
今年はあずきがあるんですよね~。
私も太ると思いつつ、毎年かかさず飲んでしまいますよi-239
みっころちゃん、パパさんとのラブラブ飲み、かわいいですね~

私もゴールドです!(つい最近までペーパーだったけど・・・)
[ 編集 ]
○2007/06/06○
i-221m.まーくんさんへ
そうでしたかぁー。
確かに、罰金は痛いですよね。
パパ曰く、私は運がいいらしいです(笑)

i-221ひとぴさんへ
のっぽさんの最後には
みんなビビったよねi-229

でも、今でも子どもの心を掴むというのは
やはり、何かを持っている人なんだろうなぁー。

私もあの歌好きですi-176

i-221@ゆへ
『たまに』がいいのね(笑)
みっころにも教えとくか。

それにしても、あずきフラペチーノとか
コーヒー業界も考えるねぇ~。
美味しいからいいけど。
太るわ・・・i-232
[ 編集 ]
○2007/06/06○
私もちょっと前に、あずきフラペチーノを堪能したよ!
なかなか美味しかったワンi-100
平日パパと過ごすのも、なかなかいいでしょう^^
でもね…月曜日に、向こうは休みでも
プールに通うこっちは月曜日で、朝からバタバタしたい時にはちょっと…
だったりするよi-195
「たまに」が一番いいのかもねi-234
[ 編集 ]
○2007/06/06○
すいません…
途中なのに、投稿押しちゃった?!みたいなので続きを…

まひまひさんの言っている曲全て、
かえちも大好きだよ~
私も、のっぽさん見た時は懐かしかった~~
昔、偶然に『できるかな?』の最終回見たんだよ~
確か、のっぽさんが急にしゃべってビックリこいたよ!!
あの時は、衝撃的だった!!
[ 編集 ]
○2007/06/06○
ゴールドは何より、更新の時間の短さが魅力だよね~

そうそう、みんなの歌v-218
[ 編集 ]
○2007/06/06○
僕もゴールドだったんですけど、
思いっきり違反で、パーに(笑)
嫁にめちゃ怒られましたわ(^_^;)
かなりお金もいりましたし(T_T)
応援ぽち3
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


