きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*09 Tue
09:00

かえってくるの?

の言葉通り、パパに会えない・・・
以前も書いたのですが(ここ
パパの転勤が決まって、仕事の引継ぎ作業と
送別会の飲み会が続いてます。

パパと2日も会ってない、みっころウゲロくま・泣く

パパ、かえってきてる?かえってくるの?

と聞いてきます。

別に、パパとケンカしてるわけじゃないよ~
言いたくなるような言い方でした。
私のせいじゃないですからめろん

せっかく、パパの分もと用意したストローも
結局自分で使いました。

20081211184246.jpg

*
○2008/12/15○
ライバルどころか相手にもされない
私です・・・(笑)

パパっ子だったのですが
若干、このハードな飲み会の
おかげで少しママよりに戻りつつありますi-278
イェーイ!!!
[ 編集 ]
○2008/12/15○
やっと、飲み会も落ち着いてきましたー。

みっころは、久々にパパがいるので
「おやすみ?」なんて聞いてましたが(笑)

夢ネコって大人が見ると
こんなの・・・なんて思いそうですが
子どもには人気なのですねーi-190

シルバニアいいですよねー。
みっころにもいいかと思うのですが
今のところ眼中にないようです・・・

今はレゴが楽しいようなので
レゴかなー。
[ 編集 ]
○2008/12/12○
おはよう御座います(^^)ほんまにパパさん大好きっ子ですね。まひまひさんとのライバル度数が…UP(笑)みっころchan♪パパを想って1人ラブラブ飲みっすか?
[ 編集 ]
○2008/12/11○
パパさん、転勤なんですね。
みっころちゃんパパに会えなくて寂しいね。
でももう少しの辛抱かな?

そうそう、「夢ねこ」はうちの子も欲しがっています~
ティーセット、我が家にあるのですが・・・
入れるのが氷でないと色が変わらないのが面倒なのと、
スグに飽きちゃってしまいましたi-201
シルバニアは飽きずにずーっと遊んでいますよ(^o^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


