きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*12 Fri
12:18

血液検査の結果

を、聞いてきました。
前回、予約していたので
なんじゃこりゃー絵文字名を入力してくださいってくらい
早く呼ばれました(笑)

検査結果を聞くだけだったのですが気が抜けました。

ちゅうしゃしないんだよね~

と、しばし注射が気になる様子。

でも、今日は本当にないから安心よ。

検査結果は、血液のほうも異常なし。

おもわず、はぁーーーっ
と、息を吐くほど実は緊張してました(笑)


血液に異常がないので、尿の定期検査も
しなくても良いということになりました。

とりあえず、『腎疾患経過観察手帳』なるものを渡されました。
これを保管しておいて、幼稚園や小学校の健康診断で
異常があった場合は手帳を持って病院へ行くようです。

いやー良かった。

ただ、これからも変化がないか気をつけようと思います。

ご心配おかけしました。
これからも、みっころをよろしく25
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


