きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*15 Mon
14:40

おんなじー。

今日から6時起き。
なぜなら、パパがお弁当を持っていくようになったのですsmile5
なので、慣れない私は早めに起きてみました。

お弁当って1人分になると小さいんだなー。
でも、今日は2人分。

昨日の夜、パパのお弁当箱にご飯をつめていると

これ、だれの おべんとう?

うぅーさすが目ざといなーきらきら

パパのお弁当だと説明したと同時に

みっこも!!! d パステルハートオレンジ

って言われました(笑)

そんなわけで、今日は2人分です。

中身は、冷凍ハンバーグ・にんじんのなめたけ和え・玉子焼き・ごはん。

お弁当初心者なので、今日のところはこの辺で勘弁してもらいました。
少しずつお弁当レパートリー増やそうっとにやり

しかし、お弁当っていうのは嬉しいのでしょうか?
それとも、パパと同じお弁当だからか??

朝から昼までの間に何度聞かれたことか・・・

おべんとう~ま~だ~?

最初、朝食直後の7時半に聞かれた時には
我が娘ながら、どん引きでした ガーン

でも、なんとかお昼まで持ちこたえ
普段は片付けなんてグダグダなのに
キビキビ片付けて、急いで手も洗って
1人お弁当箱を持ってテーブルでスタンバイ。

お弁当って凄いね。
これなら、毎日作るわよムフ
*
○2008/12/18○
朝5時とは・・・
上には上がいるのね。
私もがんばるよーーー!!

胃腸炎は平気なの?
あんまり無理しないでね。

[ 編集 ]
○2008/12/18○
自分でも、よく起きてるなーって
感心してるとこ(笑)

これが、毎日っておもうときついけど。
早起きは三文の徳だもんね。
がんばるよi-190
[ 編集 ]
○2008/12/18○
いやいや、玉子焼きの冷凍って
いいよーーー!!
それは、いい情報を頂きました。

しかし、慣れないと6時起きは
きついね・・・i-227
[ 編集 ]
○2008/12/18○
こんな風に喜んでもらえると
ひぽさんみたいに可愛いキャクター
弁当を作ってあげたいと思うんだけど
あぁいうのって大変だよね?

[ 編集 ]
○2008/12/18○
そうなんでしょうねー。
毎日、お昼にお弁当でにんまり。
こうも喜んでもらえると
みっころにもお弁当をほう1つ
買ってあげたくなりますi-278
[ 編集 ]
○2008/12/18○
こんにちはe-68
新妻も毎日5時起きでお弁当作っているよe-438e-415
毎日毎日だと本当キツイよねe-350
ママがんばっe-271e-266
みっころの真似っこも可愛いねe-328
楽しみで早めに片付けしちゃうところなんかまさに子供ぉぉ~~って感じe-349
早く会いたいなぁe-489e-420
[ 編集 ]
○2008/12/16○
早起きしてお弁当を作ったの エライ 寝室で見送っていたまひまひが 私も一時作っていたなぁ ムカつく事に冷凍食品を嫌う旦那だったから作っていたよ だいたい同じものだったけどね

子供ってお弁当を喜ぶよね 幼稚園でも泣いていた子供もお弁当を持って来るようになると泣かず、カバンを背負って食べるのを待っていたな
キャラ弁とか作ってあげたいと思った事あるけど…一度やってしまうと後が大変になりそうだし朝からは無理だと思ったね
[ 編集 ]
○2008/12/16○
我が家のパパはお弁当じゃないけど、公園なんかに出かけると帰ってきてすぐにお昼を食べたがるから暖かかった頃は3人分作ってたなぁ・・・
かなり喜んでましたe-438

そうそう、玉子焼きなんかも冷凍できるんだって~
疲れが出てきて、どうにも作れないよ~っていう時なんかはたくさん作って冷凍しておいたものの詰め合わせなんてものもあり??
お~、旦那様がこれを読んだらがっかりするかしら~ごめんなさいe-447
[ 編集 ]
○2008/12/16○
やっぱりお弁当は嬉しいよね
普段お弁当なんて食べないから余計に嬉しいんじゃないかな~
こはたんは毎週お弁当あるけど毎回喜んでるよ
[ 編集 ]
○2008/12/16○
うちも一緒です(^^)パパと一緒も嬉しいんでしょうが、大人と一緒な事がしたいのも…あると思います!だって自分(パパ)もお弁当嬉しいですもん(^^ゞ嫁はんもトラッキーの弁当も一緒に作ったりしてますよ。朝食後に弁当を気にする、みっころchanおそるべし(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


