きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*22 Mon
12:40

残念。

今日は、抽選日。
私は昔から、くじ運がない・・・
私自身、幼稚園の入園抽選会で2回落ちているもんで
なので、みっころの入園抽選会はパパにお願いしました。

どうやら、パパも緊張しているようです。
こんなこと珍しいです。

朝一で、神社にお参りにも行ったというパパですが
抽選の結果は残念ながら、はずれ・・・

でも、欠員3番目なので
もしかしたら・・・という、感じだそうです。

なんでも、毎年2名は必ず欠員がでるそうなんです。
しかし、我が家は3番目。
どうなの~~~。

でも、パパ曰くJEFみたいに諦めちゃいけないんだそうです(笑)

とりあえず、幼稚園はダメもと受けたので
あともう1年、みっころとの生活を充分に楽しみたいと思いますぽっ


さて、残念なこともあったのですが
とても楽しいこともありました。

アフター6でディズニーシーに行ってきました。
この寒いのに・・・どうしようか・・・と迷ったのですが
ペアで6500円のチケットに負けて行ってしまいました(笑)

しかし、ディズニーシーはランドとは違い照明が
あまり明るくなくて、けっこう歩くのは大変z

でも、みっころはイルミネーションは綺麗だし
何よりもディズニーっていうのが嬉しかったようです。

しかし、このアフター6のチケットをテレビで特集されたりしていたので
けっこうな賑わいだし、お土産も人気のものは売り切れ・・・

ダッフィーのお人形が欲しかったんだけどな~泣くアンパンマン

しかし、恐れしらずのみっころは
あのーおっきい、びゅーんっておちるやつに
のってみたいんだけどーーー
carebear-pink

なんて、タワー・オブ・テラーを指さします。
パパのほうが無理、無理・・・汗汗なんて慌ててました。

結局、すごく混んでて乗れなかったけど
トリトンズ・キングダムで遊んだから温かかったし
アリエルのミュージカルショーは食い入るように見ておりました。

最後の最後、私はお土産を買いに。
パパとみっころはポップコーンを買いに行ったのですが
2人はちゃっかり海底2万マイルを乗ってました(笑)

みっころは、最後の最後の海底2万マイルが気に入ったようで

すごかったんだよ~!!

なんて、みっころにはちょうど良かったようです。

今度はぜひとも、明るい時にシーに連れて行ってあげたいなーすてぃっち
*
○2009/01/06○
ほんと、ほんと。
抽選もさることながら
マンションのママ友は午前2時に
願書を貰いにいったなんて幼稚園も
あったらしいよ・・・
この辺は激戦区なのか??

もう1年まったり過ごすよi-179

そうそう、シーは月曜に行ったんだよー。
会えたら楽しかったねー!!
シーも楽しいので、今度は朝から楽しみたいところよi-234
[ 編集 ]
○2008/12/31○
今年のこちらの幼稚園状況は、どこも抽選なしで入れたから
まひまひの所も…なんて、てっきりそう思っていましたわi-230

ディズニーシーは、月曜日にいったのかしらん?
私もベビ友とミラコスタランチしたのは月曜日!!
会えたら楽しかったねi-194
色々研究して、そろそろシーにも行ってみたいところだわi-236
[ 編集 ]
○2008/12/28○
いつも、ありがとうございます。
シーは、私もパパもまだ3回目くらいなので
暗い中を歩くには、ちと厳しかったです。

でも、みっころの喜びようは
また連れて来てあげたいなーと思わされましたi-179

あと、幼稚園。
ほんと、諦めないで待ってみます!!
[ 編集 ]
○2008/12/25○
こんにちは(^^)いいですね~♪自分は嫁はんと1回だけディズニーシー行った事あるだけです(^^ゞ幼稚園は、まだまだわからないですよ。ジェフ魂で最後まで諦めないで下さいね(^^)b
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


