きらきら

 毎日、笑顔でHAPPY!!

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*12*24 Wed
12:46

メリークリスマス!

と、朝から1人陽気なみっころx
昨日、一足先にクリスマスパーティーをしたからか
今日は朝から、袋にプレゼントを詰めては
ママにプレゼントです~
メリークリスマスーーー
トナカイ

なんて、ちと早いクリスマスプレゼントを頂きました。

中身は、私が愛用しているルームソックス23
いつのまに・・・

今日は、パパが仕事なのでクリスマスパーティーができるか
わからないので昨日しておいたのですが
本人は、何日もクリスマスが続くと思っている感じがします。

そんなに、続かれても困るのですが・・・

でも、とても楽しんでいるのでいいとしましょうかねーケアベア
*
○2008/12/28○
うちも、クリスマスツリーを片付けたら
やっとクリスマスは終わったみたい。

みっころは以外にも、さっぱりしたものだったよー。
飾ってて欲しいなんて可愛いなー。

シーは楽しかったけど
混んでるし寒いし、冬は大変だわ・・・
やっぱり、もう少し温かい時に
ゆっくり楽しみたいと思ったよi-190
[ 編集 ]
○2008/12/28○
ほんと、ツリーを片付けたら
やっとクリスマスも終わったようです(笑)

プレゼントは色々あったけど
どれもヒットしました!!

今度、アップしますね。
[ 編集 ]
○2008/12/28○
また、今年も頑張って奪い合いますよ(笑)
若干、引かれてますけどね・・・

プレゼント交換はパパだけではなくて
友達ともしたけど、いくつになっても
嬉しい楽しいものですねi-278
[ 編集 ]
○2008/12/28○
プレゼントは届いたかな?
何より1番のプレゼントだよね!!

元気な赤ちゃんとひろままさんに
会えるのを楽しみに待ってるよーi-176
[ 編集 ]
○2008/12/28○
いやいや、うちも同じですよー。
結局、私がリクエストしました(笑)

こうして、プレゼント交換していると
いつまでも高校生みたいですが
嬉しいものですねi-278
[ 編集 ]
○2008/12/27○
素敵なクリスマスを過ごせているみたいだね
ディズニーシーもクリスマスだったんだろうねぇ
いいなv-238いいなv-238

我が家は今日クリスマスツリーをしまいました
「また来年サンタさんに来てもらうためにお片づけしようね」
なんてお話したけれどやっぱり
「まだ飾ってて欲しいなぁ」って言われたよv-356

やっぱりサンタさんが来てくれて嬉しかったんだろうね

みっころちゃんは、まひまひちゃんにプレゼントを渡せちゃうところが素敵よ~
やっぱりみっころちゃん可愛いわ~v-411
[ 編集 ]
○2008/12/26○
みっころちゃんからのプレゼント、嬉しいですね(^^)
うちの子も、何日もクリスマス気分ですよ(笑)

サンタさんからは何がもらえたのかな?
[ 編集 ]
○2008/12/25○
☆メリクリ~☆パパさんは、ちゃんとまひまひさんの事わかってますね(^-^)bライバルのみっころchanと、これからも戦う元気が出ますね(笑)
[ 編集 ]
○2008/12/25○
こんな時間にすみません。
明日からの入院を控えて眠れません・・・。

クリスマスって子供だけじゃなく、大人もワクワクしちゃいますよね~。
愛用のルームソックスだなんて、みっころちゃん可愛いですね~。

私はプレゼントもらってないです~。
気持ちだけでも欲しいなぁ~e-144
[ 編集 ]
○2008/12/24○
メリクリv-255
クリプレもらえてうらやましいな~
私は今年貰えないのi-241

パパさん愛用品しっかり覚えてるなんてすごい!!
うちのパパなんてな~んにも関心ないよi-183
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

まひまひ

Author:まひまひ
はじめまして。
子育てって楽しい♪
だけじゃない・・・
ママならではの日々を綴って
いきたいと思ってます。

いくつになったの?
Wedding Anniversary

スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

ママリンク

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

Trackback People

FC2カウンター
QRコード
QR


